雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
少しも寒くないわ
2015年 02月 09日 (月) 23:06 | 編集


大寒波到来の中熊本へ行ってきました。

嫁を乗せて一般道をえっちらえっちら。



熊本駅でひとし氏と合流。
(釣竿降ろすの忘れてて後ろ狭かった件はすまぬ)



かなすけさんちの年明けベイビーに会いに行ってきました。

お隣の県に住んでるけど、すっごい久々。
急な襲撃失礼しました☆
久しぶりないろいろな話をしてたらあっちゅうまに時間過ぎてしまいました。
うちも子宝に恵まれそうな気がします。
普段、子供に相手されない僕ですが今日はまんじりともせず見つめられました。
人を見る目はかなりいいと思います。ええ子に育つわ。


ひとしくんを熊本駅に捨てて、晩飯がてら熊本城近くの四海楼へ。



かなすけさんに教えてもらってから熊本来るたび食べる太燕麺。
四海楼のはあっさりスープで、お酢をすこーし足して食べると、とても染みます。じっくり丁寧にスープ作ってるのかな、と言うくらい野菜の旨味がつまっていてくせになるみたいな。

珍しく嫁もスープまで完食!

初めて出会ったときは20位やったのが驚きです。カブええわー、としみじみ感じた一日でした。
次は泊まりでのんびり行きたいなー。
カフェカブ行ってきた
2014年 06月 26日 (木) 16:29 | 編集
どうもお久しぶりです。まだ生きてるよ。

今年も行ってきました。カフェカブ京都。
昨年宣言した通り嫁を拉致してみました。
お会いした皆さん、あんな感じです。


ミーティングとかあまりこちらではやってないのでスゴく新鮮だった。
なにより、久々にカブをたくさん見れてヒジョーにみなぎってきた。
話すのに夢中であまりカブを見てなかったのですが、実用カスタムのカブが増えたような気がしました。



ステキさんとぴのんさんの二台の雰囲気が好き。旅感パネェ。


今回のナンバーワン謎カブ。


嫁カブの雰囲気はこんな感じにしよう。


今回はいろんな人に会えてよかったです。
その内宮崎でもミーティングできたらなー、とか思います。

来年は二台で行きます!
# なつがきた!
2013年 07月 29日 (月) 19:55 | 編集
アプリ入れて書けばいいじゃん!

ようやく気づきました。


夏が始まりました。

カフェカブ以来、またカブを封印してしまってます。

夏っぽいことはしてますよ





えびの高原の山でトレイルランがあったのでロケに行ったり、





海辺でイベントやったり。


なんか、年々暑さが増してる気がします。

バイク乗りたい!!
もろもろ
2013年 02月 25日 (月) 01:27 | 編集
新年初更新になります?

働き出して3年目。下もでき、こちらも放置気味になっております。
カブも月イチで火を入れてるけど放置プレー中です。

ここ最近のもろもろ。

ブライダルファッションショーのオペレートしてきました。
やっぱドレス姿ってキレイでした。
FxCam_1358150308181.jpg


今年もスキヤーハマーをやってきました。
しれっと宮崎県には日本最南端の天然のゲレンデがあるのです!
SUVを買ってよかったー!と思うよーな道でした。
FxCam_1359346096832.jpg


放置気味ですが、暖かくなれば活動開始するはずです。
facebookは結構書いてるんですが、、、
今年はもしかすっとご報告があるかもしれません。
最近の釣果
2012年 12月 23日 (日) 18:13 | 編集
閑散期に入りました。

ようやく釣りに出れました。
足をのばして桜島へ。車を灰まみれになりましたが、しっかりゲット。



エギ投げるついでに死にアジを付けてぶっ込んだヤエン仕掛けにヒット。
500gくらいのアオリイカ。食べごろサイズ。

結局このあとバラシ×1、エイ×2の釣果でした。

年内にキロアップ目指します。
近況
2012年 11月 22日 (木) 21:09 | 編集
生きてるよ。

ようやく現場も落ち着き気がつけば冬になっていました。
ベストシーズンにバイクに乗れてない!

DSC_0507.jpg

社会人3年目になりまして、新人からヒラになったわけですが

仕事量と責任が増えててんやーわんやーです。

もうちょっと余裕ができれば書けるようになれるといいんですが。
FaceBookばっかりやってるのもあれなんですけどね。

とりあえず、MARK.02を始動します。


DSC_0514.jpg
車乗り換えた
2012年 08月 13日 (月) 17:50 | 編集
どうもお久しぶりです。
放置してるけど生きています。
facebookばかりでこっちを忘れています。

ところで、車検を機に車を乗り換えました。
 border=



三菱のRVRでございます。
都会派SUV、要はモタード的なやつですね。

 border=



さっそく荒れ地に凸してみましたが、最低地上高がまぁまぁあるので多少のガレ場は屁でもないです。
まぁまぁのガレ場が家から10分である環境も素敵でしょ。


十字架を背負っちゃった☆という話。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
