雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近
2007年 04月 20日 (金) 21:34 | 編集
赤カブ

最近原付買いました。ホンダのリトルカブ、キック式の3速です。
もっぱら通学用ですが峠に挑んでみたりと無茶やってます。
何かレタリングして痛車に仕立てたいもんです。
久々
2007年 04月 16日 (月) 01:13 | 編集
ブログの方もホムペも完全放置気味で申し訳ないです。

いやね、分かっちゃァいるがね・・・これ以上言いません。

絵の方は何かモチベーション失ったつーかなんつーか。

まぁ、時々描いてはいるんですよ。


とりあえずホムペを移転さしたいかなと思ってます。
まだ出来上がったらの話なんだけどね。

がんばりマスといつも口先だけなんだよなぁorz
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
