雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
引きこもり街へ
2007年 05月 27日 (日) 15:56 | 編集
引きこもりな僕ですが、今日は心斎橋に居ます。
デパートとかてげ久しぶり。
なんかあれやね、そごうとかやたらお洒落っす。
そんだけ。
カブin京都
2007年 05月 20日 (日) 22:58 | 編集
カブだらけ
富田林から京都自走してきました。
梅小路でカフェカブと言うカブオーナーの集まるまったりイベントがあったんで、ほぼノーマルな赤リトルで行ってまいりました。
カブを愛でてる、ってまさにこの事。鼻血ブーですよ(?
僕は115の番号を貰ってコッソリ止めておきました。
派手カスタム、オサレカスタムに紛れていい感じに地味だったw
カスタムも「そういう手があったか!」と言うものばかり。勉強なった~w
次回行くときは目立つようにしとくよ。

てか2種にしたい。自動二輪限定でもいいから免許とるお。
僕のカブ
2007年 05月 19日 (土) 02:38 | 編集

買ってから1ヶ月。こうなった。
ノーマルな状態
自分でステッカー作ってみたりいろいろやってます。
走りもスプロケをF14丁からF15丁にしてエンジンの回転数を若干落として高速域でエンブレが効き過ぎない様にしてます。トルクも落ちましたが・・・。
ツーリング行きてぇなぁ。
墓標の様な灰皿
2007年 05月 17日 (木) 01:28 | 編集
久々にTK描いてますがタバコの量が尋常じゃない。

いや、マジですんげぇ数吸ってる。ヤバイヤバイ。


んな事はどうでもいいとして、フォルダを漁って見ると出てくるわ出てくるわ描きかけの車両。

101系に485RED、キハ187・・・ひとまずコレが出せそうな代物。

885に至っては寸法がおかしかったらしく屋根とかガタガタ。

うん、実際どんくらいオレの素材のユーザーって居るんかな。
気になった。


いろいろな素材やってるとこってオフレポとかあるやないですか。
僕もやってみたい訳ですよ。
あの人はこうやって描いてるんだーとか、マジで!?アンタ床下フェチなのみたいな会話したい訳です。
うん、気まぐれでTKやってる人のオフとか企画してみたいのよ。
まー関西にどれだけ人がおるかって話だけどね。
久々
2007年 05月 14日 (月) 02:22 | 編集

久々にTK描いてみました。
キハ183-1000ゆふDX。寸法を掃除してたら発見したんで描いてみた。
模型でもこやつは持っているんでリハビリ+擬似アンチェイリアスの練習兼ねてやってみます。
885も描かなきゃ。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
