雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
探してます。
2007年 06月 23日 (土) 14:28 | 編集
我が家には14系寝台車が10両ほどおります。
っても24系ハネやら混ぜてもぱっと見分かんないんでそれ入れると15両くらいになってるけど。

で、今オシ14or24とオロネ14or24を探してるんですが最近セット売りになってなかなか無いのね。
みずほとかさくらとか14両のフル編成組めんじゃん。
どっかねぇかな。
今夜こっちコイヤ
2007年 06月 16日 (土) 11:09 | 編集
風味堂のライブ行って来ました。

新曲4曲聞けるわーの、夜空がステキすぎる演出で最高でしたね。

東京のライブハウスでやってるライブに行きたいなぁ。

夏ん休みにカブで挑戦するか18切符で行ってみようかナw
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
