雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オレは1種をやめるぞ
2007年 07月 31日 (火) 01:56 | 編集
思い立ちました。成人までに2種原付にしてやろうと。
もう白バイやらに怯えながら走るのは沢山です。
とりあえず普通自二免許っすね。
後期始まってお金が集まったら教習所へ通いつつボアアップの検討っと。
75ccと88ccでは60で走る場合どの位差があるもんなんだろう。
と、金欠な今は妄想しておくしかないのだ。
やっほー
2007年 07月 17日 (火) 00:55 | 編集
白バイに捕まりました。
スピード違反、21キロオーバーです。
生活速度に乗ってたのよね。じゃねぇと自分が危ない。
2種にしたいよ2種。
交通課消えてくれないかなぁ。まぁ、白バイに気づかない自分が一番消えうせればいいと思うよ。うん。
原付買って3ヶ月、既に4点ほど持っています。アイヤー。
たまには
2007年 07月 09日 (月) 23:54 | 編集
青井岳~山之口
たまには電車の写真でも。
色補正しないと使えないですこれ。取り込んだまま。ウソです。
ポジをスキャンして色を弄ってみたが家で見るとまた別モン。
てかカメラ換えたいなァ。
王寺らへん
2007年 07月 01日 (日) 00:14 | 編集

京都へ走ってきました。
帰りは奈良方面へ抜けてみたりいろいろしてみたり。

夕日綺麗じゃ・・・。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
