雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タスキリレーin 大阪 and 三木
2008年 04月 30日 (水) 03:34 | 編集
こいのぼり
4月27日に羽曳野でイベントありました。
この日は天気もよくいろんなトコからいろんなカブが40台ほど集まりました。
ひとまず楽しかった!

そしてこの日僕はタスキを授かり関西最後の地、兵庫県三木へ。
無事に着けばよかったんだけどね。

→ "タスキリレーin 大阪 and 三木" の続きを読む
やっちまった
2008年 04月 29日 (火) 14:12 | 編集
20080429141212
左折巻き込みくらいました。
大台ケ原
2008年 04月 26日 (土) 19:57 | 編集
IMG 022
近いようで遠い大台ケ原へ行ってきました。・・・小田原行きたかったョ。

時間が時間だったのでゆっくりは見て無いですが絶景かな!でした。
今度は暖かい日にハイキングに出かけてみようと思います。

路肩にちょこっと雪があったのはびっくりした。
マックロプラグ
2008年 04月 23日 (水) 01:58 | 編集
テレスコにしてから気になっていた純正エアクリ。

あの黒い胃袋みたいなあれ。

フレームカバー無しの今ではぼってりしててスタイルにあわん、とパワフィルをつけてみた。

吸気音は前にも増して勇ましくなったが・・・。

スロットル全開である程度周ると強烈に息つきを起こすようになりました。

息つきと言うかエンジンが回らんなる?

薄いのか濃いのかサッパリ分からぬ今日この頃。
イベントゾクゾク
2008年 04月 18日 (金) 02:34 | 編集
5月の25日にカフェカブ京都がありますね。
去年はドノーマルで行ったなとしみじみ思います。

カブにも丁度去年の今頃乗りだしました。
まさか宮崎まで走るような奴になるとは思いもせんかった。
1年でこうも変わるとはネ・・・。

IMG 008
2007年5月の様子。

IMG 015
2008年4月の様子。
高野山
2008年 04月 12日 (土) 22:08 | 編集
IMG 008
高野山へ行ってきました。

昼から時間が出来たし天気よかったので。
本当は吉野へ行くつもりでしたがシーズンまっさかりの休日。
渋滞するな、と家を出て考え付いたので急遽R310を通り登山してきました。
まだ山の上は寒いですね。

帰りに通ったR371が酷道過ぎて笑いました。
タスキリレーin滋賀
2008年 04月 07日 (月) 10:59 | 編集


滋賀まで行ってきました。
mixiのコミュでタスキリレーをやっているのですが、それの中部→関西への引渡し式が行われたとです。
総勢40台ほど集まりました。これだけ集まると迫力あります。
次は奈良・和歌山・大阪とタスキは続いていきます。
タスキかけてるカブ見たら皆で励ましましょう。
テレスコ
2008年 04月 04日 (金) 10:45 | 編集
IMG 228

テレスコ化しました。
CD50のフロントとリトルのホイールで14インチでテレスコピックです。

どうしてもレッグを残したかったのでサンダーで純正切って、穴をあけてステーで止めています。
レッグがいい感じにハンドルストッパーの役割をやっています。
走行に関しては安定感が抜群によくなりました。
3万以内で片付ける、と言う目的も達成し満足です。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
