雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
行ってきます。
2008年 05月 31日 (土) 19:48 | 編集
20080531194820
ちょっとモミジまんじゅう買ってきます。
消耗品
2008年 05月 31日 (土) 03:13 | 編集
僕のオイル交換の頻度は早いと言われます。

今回は1300キロで交換です。

そらぁ、ブン回して走ってますもの換えるさ。

今回はカストロールのPower1(15T-50T)入れてみました。

高温でのナントカて書いてあったんで。

プラグも正月から放置プレーなの換えたし、オイルも換えた。洗車もした。
さ、広島楽しみだ。
ご飯が食べたい
2008年 05月 28日 (水) 22:23 | 編集
カフェカブも終わりいよいよ旅がしたくなってきました。

おまけに最近天気もいいので必修の授業をサボってしまいそうです。

はいダメ人間。


なんか先月の事故での保険の話。
いい加減面倒くさくなってきました。
保険屋さんが動いてくれません。
お金払ってんだけど、働いてくれ。
完全にやられております。
あーなんかもうめんどくせぇ。

今日はいろいろリンクを勝手に貼ったりしちゃいましたと言う報告です。
カフェカブ京都
2008年 05月 25日 (日) 22:34 | 編集


今日はカフェカブ京都に参加してきました。テレスコ赤リトルの中の人です。
総勢265台。カブだらけ。圧巻。
楽しかったー。雨なんて関係ないじぇ。
例の事故の復活報告も出来たしいろんな人と出会えました。
スタッフさんに感謝です♪

学んだ事:2時間睡眠で参加して家に帰ったらすんげぇ眠い。
ドカと行く白浜
2008年 05月 19日 (月) 00:55 | 編集
IMG 034
白浜へ行ってきました。
行きは高野山~竜神スカイライン経由。帰りはR42~R26~R170。
往復360キロ。意外と遠かったです。
ガッツリ長距離走ったのは久々だったので疲れたよーな疲れてないよーな。
近い内写真とか載せます。
間に合った!
2008年 05月 17日 (土) 12:34 | 編集
20080517123455
おかえり。
取扱説明書
2008年 05月 11日 (日) 00:43 | 編集
→ "取扱説明書" の続きを読む
早く治したい
2008年 05月 08日 (木) 02:11 | 編集
バイトやらなんやかんやで放置プレーしてました。
通勤、通学、買い物と使いまくってたのでネ・・・。

うーむ
破損箇所
・クラッチカバー
・フットブレーキペダル
・ステップ
・マフラーエキパイ凹み

1週間ぶりにバイク屋にお見舞いに行ってきました。
水本サウンドが恋しい。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
