雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だてつー
2008年 06月 29日 (日) 02:40 | 編集
玉子焼き
明石に行ってきました。
おいしかったです。詳細は後日にでも。
受難
2008年 06月 28日 (土) 13:26 | 編集
20080628132617
三次さんから緑汁!
須磨
2008年 06月 28日 (土) 11:48 | 編集
20080628114817
須磨!
ご当地
2008年 06月 26日 (木) 00:29 | 編集
でげ宮崎ナンバーが欲しいっちゃけど。
他県ナンバーやとチンタラ走ってても煽られん気がすっこっせん?
やっとしたらまず、免許取とっ時に移した住民票戻す事かいせんといかん。
それはそれでよだきいね。
お伊勢さん
2008年 06月 25日 (水) 02:40 | 編集
スナハマ

伊勢に海を探しに行ってきました。
気付いたら紀伊半島横断してたんですね。
もうどうしようもない変態だ僕は。
湾はいまいちですね。外洋を見たいです。

夏にどっか行きてぇ。
秒速5センチとか見ちゃったっけ種子島行きたい。
四国八十八箇所もやってみたい。
いきたいなー。
大宇陀
2008年 06月 23日 (月) 21:42 | 編集
20080623214256
クソフェンダーのお陰で軽く水没しました。
本日の目的地
2008年 06月 23日 (月) 16:48 | 編集
20080623164816
赤福食べたかったの。
こんにちは、三重
2008年 06月 23日 (月) 13:58 | 編集
20080623135814
今日は反対側で撮影です。
俗・赤いの
2008年 06月 21日 (土) 01:26 | 編集
土砂降りの中走ったら見事に水没しました。
ツーリングマップルの背表紙が可愛そうな事に。

あんま使ってないけどやたら使用感出た!
と言うことにしておきます。

梅雨、早く明けないかな。

うちのゼミで夏の終わりに石垣に旅行へ行くそうです。
あわよくばカブをフェリーでとか考えたけどさ。
フェリー高いのな。でも行きたいなー。
夏にどっか島でも行きたいなと思うわけです。どっかいいとこねぇかな。
赤いの
2008年 06月 20日 (金) 00:44 | 編集
水曜は昼からフリーの日。バイトも入っていない。
よし、遊びに行こうと心斎橋へ。
遊びに行くのは本当に久しぶり。
暇さえあれば山とか海に行ってましたもの。

アメ村で買ったのはこの赤いメッセンジャーバッグ。

赤大好き。

普段学校用で使っているショルダーはもうボロボロ。
マップルとデジカメが入ってなおかつ水没しない。これが条件のバッグ探してたのです。
店の人に「撥水しますか?」と聞いたのは多分僕だけだと思う。

買う服もカブに乗る事前提で選んでる今日この頃。
どこ行った?
2008年 06月 18日 (水) 01:16 | 編集
20080618011624
バイク屋さん…。きちんと締めてよ。
コメントカブカブ
2008年 06月 17日 (火) 01:48 | 編集
と言うわけですのでコメントを(略

ほめて伸ばそう!と言うことだけっども。僕は褒められて伸びるタチみたいです。
怒られると「もういいや。」ってなります。省エネな生き方しています。
バイト先でもよくお客さんにキレられます。
最近はタスポの影響で「タバコ買えんやんけ!!」と言われます。
しらねーよ。JTに言ってくれ。

そう考えるとタスポ要らねーよな。
どうせ11時過ぎると自販機でも買えないからコンビニ行かなきゃいけないし。
かと言ってコンビニでの年齢確認が徹底されているかと言うと微妙。
導入されてから一度も聞かれた事が御座いませんの。
・・・僕が老けてるだけなのかこれ。

三次さんにマックでだべってるとこを見られた。
なるべく見つかんないように活動してたのに。
砂浜、それが私。
2008年 06月 13日 (金) 23:40 | 編集
IMG 088
和歌山県の白崎海岸へ行ってきました。
今回は課題の撮影。いい加減作んないとやばいので。
ゼミ室に転がっていたパンフの場所が気になったので昼から出発。
夜11時過ぎに帰ってきました。
海に夕日が沈むって数えるくらいしか見た事なかったのでテンション上がりました。
そうそう、気温もバッカみたいに上がりましたね。見事に焼けました。焼きハマス。

今月に入って1000キロ以上軽く走ってます。もうダメかもしれません。
→ "砂浜、それが私。" の続きを読む
ベタ凪
2008年 06月 13日 (金) 18:51 | 編集
20080613185107
地元の漁師さん曰く。
今日はすげぇぞ。
自由撮影日
2008年 06月 13日 (金) 12:34 | 編集
20080613123422
有田くらいまで行ってきます。
オシャレ部屋
2008年 06月 13日 (金) 00:26 | 編集
20080613002642
おしゃれな部屋、タバコ臭くしてやんぜ!
水曜は塩サウナ
2008年 06月 12日 (木) 00:23 | 編集
毎週金曜早朝に行っている大台ケ原。あの絶景は一度見れば虜になります。

富田林から往復200キロ程度。夜中出て、朝日見て2限出れる好立地もあり通ってます。帰りは眠さと空腹との闘いです。
朝日を見ながらコーヒーを沸かして飲むとすんげぇおいしいです。
割と凄い気象条件にめぐられている僕。
雲海とか。霧とか。
夜間湿度が高く冷え込む無風の日は雲海が発生する可能性が高いようです。
今週末の天気は・・・。おお曇りですか。いいねぇ出るねぇこれ。
下界での生活に疲れた、心が乾いたアナタ!にオススメのスポットです。

今週の雲海発生の確認はオックンさんがしてくれるはずです。

狙うなら秋がいいらしいです
重い腰を上げて
2008年 06月 10日 (火) 21:52 | 編集
タイヤ
タイヤを交換しました。
ももすさんがカシュミナ履いていたのでパクりです。ごめーんね☆

早速近場の山(R310)へ流しに行って来ました。
登りはいいとして純正とするとだいぶ寝かしこめる。
スーッと入ってスーッと。
ビビりな僕でもいい塩梅に山道行ける行ける。
テンション上がって2往復したよ。
何よりタイヤパターンがちょっとレーシーになったのが。

よーしこれで安心して走れるわ。
天気予報とかあてにならん
2008年 06月 08日 (日) 23:18 | 編集
万博公園にムック本の撮影に行って来ました。

IMG 016

いろんな人と高頻度に会っている気がします。
雨曝の中の人はあんな感じです。ごめんなさい。
今回も楽しかった。もう毎日が濃密すぎてステキ♪
睡眠時間平均4時間とか気になんない。

あとですね、今日はFIのカブに乗りましたよ。
IMG 013

また手に書いてきてるし。DRカブってる。
FIはと言うと想像以上の素晴らしさ。
凄く気持ちがいい。普段攻撃的なのに乗ってる分よりそう思いました。

帰りは高架道路に乗れずに迷子になる人を無事に家付近までカブ丸君と連れて帰りました。

次は関宿で!
アイドル撮影会
2008年 06月 08日 (日) 14:24 | 編集
20080608142436
群がるカメコ達。
最近のライフワーク
2008年 06月 06日 (金) 19:15 | 編集

大台ケ原へ月2くらいで行っています。

深夜出発して朝日を撮って帰ってくるみたいな感じで。
ここへ来ると下界のどうでもいい事がどうでもよくなります。

この感じ、写真で表現できればいいんだけどな。
似島ツーリング
2008年 06月 05日 (木) 19:06 | 編集


広島に行ってきました。

→ "似島ツーリング" の続きを読む
休講て
2008年 06月 05日 (木) 10:56 | 編集
20080605105623
先生、いきなり恐山に撮影とかやめて。
芸カブ
2008年 06月 04日 (水) 19:18 | 編集
20080604191856
渋いカスタム車です。
オーナーどんな人なんだろ。
うどん!
2008年 06月 03日 (火) 21:13 | 編集
20080603211301
丸亀製麺を最近見付けました。
似島ツーリング
2008年 06月 02日 (月) 17:47 | 編集
IMG 081

広島へ。
帰宅
2008年 06月 02日 (月) 17:20 | 編集
20080602172028
796キロありました。
これからゼミの飲み会行ってきます。
姫路
2008年 06月 02日 (月) 13:06 | 編集
20080602130621
いよいよやきりんごになりそうな予感。
岡山市内
2008年 06月 02日 (月) 09:32 | 編集
20080602093233
鬼のような渋滞で前に進まない。
山陽キャノンボール
2008年 06月 02日 (月) 06:16 | 編集
岡山!
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
