雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
8月だよ
2008年 07月 31日 (木) 21:50 | 編集
気づけばもう8月です。

萩に行くつもりですがあんま予定立ててません。
とりあえず餘部鉄橋とSL見れれば問題ないです。

8月しょっぱなの1日には富田林でPL花火があります。
ありえない、そんな花火大会です。
今年はどこでみよっかな。

↓もはや花火じゃねぇ。

夜栗
2008年 07月 29日 (火) 20:26 | 編集
20080729202614
濱と言います。よろしく(略
もえつきた
2008年 07月 27日 (日) 23:54 | 編集
20080727235450
川+バーベキュー+炎天下+ハイエース=燃え尽き

明日はテストだけど関係ないぜ〓
今日の相棒
2008年 07月 27日 (日) 06:40 | 編集
20080727064020
ハイエースで川バーベキュー!!
大台ケ原朝日ツーリング
2008年 07月 26日 (土) 18:07 | 編集
IMG 020

以前大台ケ原へ行った時の写真を見せたら「僕も行きたい」と言う声を聞いた。
よしそれならば、と大台ケ原へ登ってきました。


→ "大台ケ原朝日ツーリング" の続きを読む
大台ヶ原
2008年 07月 26日 (土) 05:36 | 編集
20080726053622
だて焼きの臭いがする。
出番だ
2008年 07月 25日 (金) 22:51 | 編集
20080725225058
よしてめぇら出番だ。
山さァいぐど。
野生味溢れる
2008年 07月 25日 (金) 01:20 | 編集
20080725012028
ガスランタン明るすぎ。

星がやばい!


と、川バーベキューの下見してきました。
下りでフォルツアぶち抜いたので満足です。
最近エンジンをいたわってない乗り方しています。
明日はもっといたわってあげようと思います。
物欲ふつふつ
2008年 07月 23日 (水) 22:29 | 編集
ジムノペディのCDほしい。


リハビリ
2008年 07月 23日 (水) 00:24 | 編集
20080723002426
最近山に行ってなかったのでリハビリしてます。
高田バイパス最高!!
いろいろ出て行く
2008年 07月 22日 (火) 00:45 | 編集
買わないといけないもの
・銀マット(これないと寝れない
・バッテリー(いよいよヤバイ
・ベトキャリ(走行中折れた

買った方がいいもの
・コンビニフック(いがんできた
・メガネ(レンズキズだらけ

欲しいもの
・(以下略

あー。200万くらい落ちてねぇかな。
大台ケ原朝日ツーリング
2008年 07月 19日 (土) 13:01 | 編集
前期の授業、課題出し終わったー!!
やっと遊びに行けるぜ。
昨日はゼミの打ち上げっぽい飲み会でだいぶご機嫌になりました。
今、ものすごく、気分悪いです。


突然ですけど、7月25日~26日に大台ケ原へ登りに行きませんか?

思いついた事。
・25日12時に道の駅河南集合(R309沿い)
・深夜の吉野路を爆走
・大台ケ原ドライブウェィで鹿と遭遇
・登山
・湧き水でコーヒー淹れる
・ヘロヘロになりつつ水本レーシング行く
・解散

基本的に山道を走る感じになります。
日程・体力的しんどければ高野山酷道ツーに変更すっかも。

大台ケ原

よーしヨドバシでフィルム大人買いしてこよ。
前期終了のお知らせ
2008年 07月 18日 (金) 23:21 | 編集
20080718232107
課題終わった !!
いぇっふーい!!!
おせんち
2008年 07月 16日 (水) 11:58 | 編集
20080716115817
消えて無くなれ学祭実行。
わっはー!
2008年 07月 16日 (水) 03:50 | 編集
レポートが文字化け。
1000字がパァ。
うっひょーなんだかワクワクしてきたぞ!

一般教養なんか消えてしまえばいいのに。
遊びてーよー。

それはそうとうちの大学の学園祭の日程が発表されました。
なんと今年は11/2・3に開催と。
ちょっと待てよ、カフェカブもろかぶりじゃん。
えーと。サークルの役員の僕が学園祭行かないと殺されますね。
これほど学園祭消えてなくなれと思ったことねぇよ。
早くも今年の目標失った!!
タコはじめました
2008年 07月 15日 (火) 02:20 | 編集
あっち行かないで

バイトの給料が思いのほか入ってたので買っちゃいました。
15%オフなら買うよね。ね。

取り付けはしましたがなぜか9千以上回すと針が1万2千以上回って0に戻ろうと頑張ります。
それを除けば満足です。

一体何の症状なのこれ。
カダイって食べられるの。
2008年 07月 14日 (月) 02:19 | 編集
チキショー。いろいろ課題溜まってきたぞ。
おわらなーい。

まずはHP作る課題片付けて、レポートやって・・・。

全部終わったらカラオケ行きたいな。モームリ。(精神的に


そうそう。最近大台ケ原へ行ってなかったしその内行こうかな。
深夜に鹿と走って、登山したい方募集中。
フェンダー
2008年 07月 13日 (日) 02:16 | 編集
CB50のをつけました。
前よりもスッキリした気がします。
既にブレーキワイヤーが当たって塗装がハゲているのは秘密です。

20080713021625



20080713021623

暇だったので友達と大泉さんごっこしてました。
フロントフェンダー
2008年 07月 09日 (水) 23:08 | 編集
150
CD125のフェンダー。
形は好みだったのですが無理矢理しないと入らないっぽかった。
なのでCB50のプラフェンダーを入れみようと思います。
久々に塗装祭開催の予感。
守り神
2008年 07月 09日 (水) 12:18 | 編集
20080709121827
ショッキングイエロー。
フェンダー
2008年 07月 08日 (火) 23:21 | 編集
20080708232110
入りませんでした。
フェンダーマスコットをどっかに活用しよっと。
JAZZのフェンダー入れば入れてみっかな。
背ビレ
2008年 07月 08日 (火) 00:27 | 編集
20080708002728
もらってきました。うっひょい
方言
2008年 07月 07日 (月) 02:50 | 編集
どげんかせんといかん

バイト先で方言丸出しでしゃべって遊んでみました。
いやよ、そんげすげぇこっちゃないとよ。
でん大阪の人にとっちゃてげ珍しいっちゃろうね。
終始爆笑されちょった気がすっとよね。

地元ラブ。帰りてぇ。
パクチー?
2008年 07月 06日 (日) 01:38 | 編集
金曜は誕生日を祝うついでにベトナム料理を食べに行ってました。
何だかんだで初堀江。
うっほほい、髪がペンチャンコでカブ押してるのでガン見されてた気がする。
遅刻する大きな原因になった写真も喜んでもらえたっぽいのでよかった。

詳しいレポはこちら。

で、今日は今日でFIに乗った変態を発見してうだうだしてました。
明日もバイト。夏どっか行くタメに頑張ってます。

2*才おめ!
2008年 07月 04日 (金) 21:55 | 編集
20080704215506
おめでとー!(・∀・)
堀江!
2008年 07月 04日 (金) 20:23 | 編集
20080704202307
ベトナム料理食べに来てます。
のり一発!
2008年 07月 04日 (金) 00:25 | 編集
20080704002514
風味堂のライブ行ってきました。
最近すぎた!
三脚の限界
2008年 07月 03日 (木) 00:11 | 編集
かんくう

三脚使ってもブレるあたりどうしようもない。

と関空見てて思いました。
きちんとした三脚欲しいです。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
