雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寒すぎる
2008年 09月 29日 (月) 16:14 | 編集
20080929161451
さみいよバカヤロウ。
関宿カブミーティング
2008年 09月 29日 (月) 00:21 | 編集

行ってきたんだよ。
→ "関宿カブミーティング" の続きを読む
YHC夜行部
2008年 09月 28日 (日) 22:12 | 編集
家でまったりしいていると入電。
34「お前暇ー?どっかいこうやー。」
僕「寒いんで車で行きたいです。」

冗談半分言ってたら本当にきやがっ来た。
車とビクスクで和歌山は生石高原へ。
そっか、もう10月なんだなと感じる気温。
僕と先輩とドライバーはぬくぬく。ビクスクはガクブル。
すっげぇ機嫌悪そうにしてた彼に激励の言葉をかける。
「あ、意外と冷えるな」

高原へ上がる道は・・・。およそ県道とは思えない素敵道。
軽の中でもちっさいアルトがギリギリ。
おまけに落ちたら間違いなく死ねる。

そんな感じで登って、コーヒー入れてまったり。

こんな感じの夜行部。メインパーソナリティは4人でお届けしております。

塩ひよこ
2008年 09月 27日 (土) 22:53 | 編集
20080927225325
いい甘さ!んまい。
三次さんありがとうございます!
見送りごはん
2008年 09月 26日 (金) 01:36 | 編集
熊本からの旅人かな助さんを見送りにごはんとかしてきました。
熊本弁いいなー。大阪で聞くと新鮮。

箕面の隠れ家的イタ飯店でご飯を食べ、田中キャラメルを食べ神戸は三宮へ。
新御堂を走って梅田の街を4台で走る。
そっからは淀川を渡りR43を。九州じゃなかなか見れない景色。

さくっと走ってポートタワーの下でまったり。
寝そうなhitoshiくん、正座でカメラを構える乙氏、何かわからん宮崎人。カオスカオス。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので船の時間。
ジャンボフェリーで四国を通って熊本へ。お気をつけて!

熊本って近いようで遠いのでなかなか行く事がないんですよね。
冬に遊びに行きたいなー。

→ "見送りごはん" の続きを読む
状況開始
2008年 09月 25日 (木) 00:03 | 編集
20080925000326
短くなった!
次の土日
2008年 09月 23日 (火) 21:39 | 編集
学外展の準備あるかなと休みにした土日。

昨日搬入が金曜と判明。

バイトも休み。さてどうしよう。

ハンバーグも食いたいし、レーシングワールドのガレージセールも魅力的。
有効に使いたいところ。
千早赤坂村
2008年 09月 22日 (月) 20:14 | 編集
20080922201429
大阪府内とは思えない。
雨上がり
2008年 09月 22日 (月) 12:05 | 編集

昨日小栗さんとこでオイルを換えてもらいました。
雨上がりの風景は素敵すぎる。

→ "雨上がり" の続きを読む
四国拉致ツーリング
2008年 09月 21日 (日) 03:00 | 編集

先週の連休の事です。
ミヨって先輩と僕でゾノって奴を四国に拉致しました。
大泉さんばりにいいリアクションしてくれました。
たいふーん
2008年 09月 19日 (金) 20:50 | 編集


奴が本気を出すと、
でかい川の水位があと1mで氾濫ってとこまできたり、鉄橋を流して私鉄を廃線にしたり、電車ひっくり返したり、トタン屋根が飛んできたり。まぁいろいろ。
うちの実家も車庫の屋根ふっ飛ばされたりしました。
台風が来ると夏の終わりを感じますね。
あこがれ
2008年 09月 19日 (金) 00:45 | 編集

【ブラフ・シューペリアSS100】
こんな風にしたいなー。ローダウンやってみてぇ。
野外活動
2008年 09月 17日 (水) 04:50 | 編集
20080917045024
フられた奴の話聞いてて逆ギレされたので連れとキャンプの話てま盛り上がってみました。
恋愛なんかくそくらえ!(リアルに)
十六夜
2008年 09月 16日 (火) 22:10 | 編集
昨日は十五夜だったようで。
残念ながら天候は雨で月が見えなかったけど、
今夜はこんなにもくっきり。

家のそばの堤防で今からお月見してきます。


【Canon PowerShot SX100is ISO80 F8.0 1/160 360mm】
コンパクトデジカメで撮りました。
一眼ほどシャープには撮れないけど遊ぶ分には十分だね。
帰宅
2008年 09月 16日 (火) 03:02 | 編集
西宮で待ち伏せされ今帰宅しました。
讃岐うどんにハマりました。
348キロ
三軒め
2008年 09月 15日 (月) 17:12 | 編集
20080915171253
池上製麺で〆!
ほっとする位にうまい。
金比羅さん
2008年 09月 15日 (月) 15:19 | 編集
20080915151911
こいつ強い…!
二軒め
2008年 09月 15日 (月) 11:37 | 編集
20080915113726
わら家、生じょうゆ。
うまい!
一軒め
2008年 09月 15日 (月) 10:47 | 編集
20080915104703
山田屋ざるぶっかけ!
庵治町
2008年 09月 15日 (月) 09:24 | 編集
20080915092442
映画みてないからよくわかんないや。
鳴門
2008年 09月 15日 (月) 06:14 | 編集
20080915061408
おはようございます。
また騙されたな
2008年 09月 15日 (月) 02:10 | 編集
20080915021040
行き先告げずに四国に拉致。
うどん食べたい
2008年 09月 15日 (月) 00:46 | 編集
20080915004635
ちょっとうどん食べに行ってきます。
悶々
2008年 09月 14日 (日) 10:22 | 編集
昨夜徳島に行こうと思って準備してたらヒューズが飛びました。
そしてさっき治りました。
さて、どこへ行こう。四国行きたいなー。台風きてるなー。

最近計画していたツーリングがことごとく計画破たんしていますorz
山陰ツーリング8日目
2008年 09月 13日 (土) 22:44 | 編集
←6・7日目

長かった合宿も終わり帰る日に。
萩を7時に出て大阪に20時過ぎに着く。
もちろん学生はお金がないので18切符です。



僕も帰ろうか。
→ "山陰ツーリング8日目" の続きを読む
山陰ツーリング6・7日目(合宿)
2008年 09月 13日 (土) 11:46 | 編集
←5日目

僕は旅行サークルに入っています。
こっからは合宿の模様ですね。

→ "山陰ツーリング6・7日目(合宿)" の続きを読む
戻阪
2008年 09月 11日 (木) 18:08 | 編集
20080911180852
過積載おういえ。
入船のうなぎ
2008年 09月 10日 (水) 12:37 | 編集
20080910123714
うまい!
桜島ツーリング
2008年 09月 10日 (水) 11:17 | 編集
大正の噴火で埋まったの
お散歩がてら桜島に行ってきました。
詳細は後日!
クワガタ休憩
2008年 09月 09日 (火) 19:57 | 編集
20080909195750
三股のコンビニにはクワガタが出ます。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
