雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エンジョウ
2009年 01月 31日 (土) 21:38 | 編集
20090131213835
hitoshi炎上
誕生日なの
2009年 01月 31日 (土) 21:12 | 編集
20090131211240
下ネタの嵐や!
メキシコ料理
2009年 01月 31日 (土) 20:05 | 編集
20090131200541
パクチー?
えすぺらんさ?
2009年 01月 31日 (土) 19:33 | 編集
20090131193320
メキシーコ
おもらし
2009年 01月 31日 (土) 16:01 | 編集
20090131160142
おやおや君もかい。
寝ているとうるさい
2009年 01月 31日 (土) 00:14 | 編集
友達の家で飲んでいると眠くなります。
で、気づけば眠っている。

朝、起きるとよく言われるのが
「寝言うっさい」と「歯ぎしりしてたよ」の二つ。
そう、僕は寝ているとき騒々しい男なのです。

いやね、知ってるけどさどうしようもないよこれ。
実際恥ずかしいんだけどね。どうすればいいやら。

んー何かないものかなぁと、暇すぎて考えていましたよって話。
山奥ツーリング
2009年 01月 27日 (火) 19:17 | 編集

こんにゃくを食べに。
→ "山奥ツーリング" の続きを読む
唯我独尊
2009年 01月 27日 (火) 17:04 | 編集
20090127170406
北海道行きてぇぇ!
おもらし
2009年 01月 27日 (火) 02:45 | 編集
20090127024541
これはひどい。
Enjoyミーティング
2009年 01月 25日 (日) 23:49 | 編集
枚方へは車で行こうかな。寒いし。
乙さん首謀のEnjoy!ミーティングに行ってきました。

南堀江のカフェで大成功している若草山の野焼きを考えずにごはんを食べよう!という。
実際野焼き行ってたら凍死してたよ。
実家みたいなカフェで素敵でした。
何より店員のおねーちゃんがかわいかったです。こう言うドキドキは必要よね。
みんなでご飯を食べるって楽しいね。

写真はご飯を食べる東海の変態の方々。
店に溶け込んでて普通に気付かなかったよ。
粉雪舞ってる
2009年 01月 25日 (日) 11:42 | 編集
20090125114248
寒いから客多いだろうナァ。
えんじょーい
2009年 01月 24日 (土) 21:12 | 編集
20090124211209
おねぇさんがきれいだよー。
森ノ宮
2009年 01月 24日 (土) 19:10 | 編集
20090124191022
さむいってー。
トランスポーテーション
2009年 01月 21日 (水) 17:24 | 編集
20090121172455
CL50が宮崎に嫁ぎます。
淡路島ツーリング
2009年 01月 20日 (火) 23:12 | 編集
IMG 141
火曜は授業もないしバイトもありません。暇です。
ボルティで淡路島一周してきました。
寒すぎました。暖かくなったらもう一回行ってこようと思います。
目的もなく出かけると心が折れやすくなりますね。
淡路島
2009年 01月 20日 (火) 11:42 | 編集
20090120114229
寒さで心が折れたので帰ります。
一周したよ。
鳴門
2009年 01月 20日 (火) 08:36 | 編集
20090120083621
とっても寒い。
おはます
2009年 01月 20日 (火) 05:27 | 編集
20090120052708
やっぱさみぃなぁ。
2009年 01月 17日 (土) 15:49 | 編集
20090117154909
家から30分でこんな感じ。
でも一応大阪府内だよ。
よく行くバイク屋
2009年 01月 16日 (金) 18:53 | 編集
AT90をおっちゃんが趣味で買ってました。

2スト2気筒の90cc。うん変態。


AT90
づくし
2009年 01月 14日 (水) 15:04 | 編集
20090114150422
富士山の工場で丁寧に磨いた水と富士のお茶で作りました。
だそうな。
成人か
2009年 01月 13日 (火) 02:18 | 編集
バイト先に振袖的な髪形の女の人きたり、
かなり酔っぱらった若者が多数来たり。
そんな感じで今日が成人式なんだなぁと感じました。

僕が成人したなと感じたのが年金手帳届いたときでした。
去年の話なんだけどすっごい遠い日の様に思います。
そう言えば元コンビニ王が成人ですね。フフフ。

うちのバイト先でこないだ財布の中身抜かれるって事件なったんですよ。
警察が捜査しているみたいで近い内誰か逮捕されるでしょうね。
軽い気持ちでやったと思うんですけど、
きちっと自分のやった事に責任を取らされるでしょう。
成人する、大人になるって事はこう言うことなんでしょうね。

つまりは大人にはなりたくねぇ!って事です。
→ "成人か" の続きを読む
ダメオケ
2009年 01月 12日 (月) 05:23 | 編集
20090112052259
バイトのラストメンバーでカラオケ。
シャリーさん
2009年 01月 10日 (土) 17:10 | 編集
20090110171056
ちょこちょことやってました。

あとはポイント交換すれば走るはず。
浜鍋
2009年 01月 09日 (金) 20:43 | 編集
20090109204345
今日は水炊きです。
今年は
2009年 01月 07日 (水) 12:29 | 編集
改めましてあけまして(略
僕的には喪中な感じですみたいな(・ω・)

実家に年末年始と帰ってましたけどあんま家にいませんでした。
元旦は日の出とともにカブで配達に出ると言う。
カブを失っているけど最高のスタートを切れたと思います。

今年はそろそろ卒業制作を考えないといけないのでより一層いろんな所へ行くと思います。
就職・・・考えたくないけどねぇ。

今年もブログ共々よろしくお願います。

cub105.jpg
おはます
2009年 01月 05日 (月) 07:35 | 編集
20090105073504
南港に着きました。
大阪さみぃんだけど。
椎名林檎祭
2009年 01月 02日 (金) 23:49 | 編集
20090102234931
どんだけぇー。
新年会
2009年 01月 02日 (金) 21:55 | 編集
20090102215556
なんかいけそーな気がするー
あけおめ
2009年 01月 01日 (木) 07:43 | 編集
20090101074325
今年もよろしこ!
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
