雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
毎度の事ながら
2009年 03月 31日 (火) 16:17 | 編集
20090331161725
バイト先に買って帰るものを選ぶのが1番めんどくせぇ。
砂浜遊び
2009年 03月 30日 (月) 18:26 | 編集
20090330182600
埋もれた。
大中小
2009年 03月 27日 (金) 14:00 | 編集
20090327140038
大…カブ
中…エイプ
小…ゴリラ
日南にて
2009年 03月 26日 (木) 15:24 | 編集
20090326152450
カブで日本一周に挑戦されてました。
宮崎春通信
2009年 03月 26日 (木) 09:56 | 編集
20090326095608
桜が見ごろです。
キリンのつよいの
2009年 03月 25日 (水) 20:11 | 編集
20090325201116
フェリー三種の神器

・ペヤング
・発泡酒
・スウェット

早く宮崎に着かんかな。退屈。
南港
2009年 03月 25日 (水) 18:22 | 編集
20090325182231
宮崎行きの船はかもめ埠頭から出ます。
行くのに橋を渡るんですが、その橋から見えた夕日がすごくきれいだったよ。
会社説明会
2009年 03月 25日 (水) 15:09 | 編集
とある世界のオートバイを販売する会社へ行ってました。
手段は違うけど僕のやりたい理念と会社の理念が一緒でした。
なにより本社の在庫車両の多さ。
工場見学、すっげぇテンション上がったよ。

今日からやっと宮崎へ帰ります。
ニューカブの慣らしと僕のリハビリを兼ねて。
花粉飛んでなけりゃいいけどなぁ。
亀山SA
2009年 03月 24日 (火) 12:00 | 編集
20090324120049
会社説明会に向かってます。
時間やばい。
春のパン祭(マフラー的)
2009年 03月 24日 (火) 02:20 | 編集
マイケルさんのマフラーパンパンを治すってんで城陽まで。
3月のくせにすっげぇ寒かったんだけど。

集合場所へ行くともうhitoshiくんがはじめてて。
青い人のカブがかっこよくなってた。
結局排ガス規制後のアレな構造で治せんかった。
ホンダがどんどん嫌いになります。

ラーメン食べて駐車場でモテカスタムとは何かと語り解散。
今度堀江らへんにナンパしに行きましょう。
キャブ祭
2009年 03月 23日 (月) 20:51 | 編集
20090323205144
セッティング中だよ。
ちゃんこナイト
2009年 03月 22日 (日) 22:55 | 編集

酔っ払いすぎて写真すくねぇ!遅くまで寝ててごめんなさい。
僕にとって朝8時って普通の人で言う早朝4時半とかそんなレベルなんだ。
すっげぇ楽しかった!hitoshくんはどこで壊れちゃったんだろう。
またやりたいなー。

※残った食材は一人暮らしの人がおいしくいただきました。
残り物で
2009年 03月 22日 (日) 20:27 | 編集
20090322202739
なぜ俺んちなんだろう。
帰宅!
2009年 03月 22日 (日) 17:22 | 編集
20090322172210
最後の最後でパワーフィルター水没したけど楽しかったー!
おはます
2009年 03月 22日 (日) 10:25 | 編集
20090322102533
AD乙田
メラ吉
2009年 03月 21日 (土) 23:27 | 編集
20090321232737
残り火を
吉の斜塔
2009年 03月 21日 (土) 21:35 | 編集
20090321213539
こりゃあうまいビールだぜ!
後ろから釣り吉
2009年 03月 21日 (土) 17:16 | 編集
20090321171632
買い出しです。
道の駅黒滝
2009年 03月 21日 (土) 10:23 | 編集
20090321102313
さみぃ。

こんにゃくウマス。
オハマス
2009年 03月 21日 (土) 07:24 | 編集
20090321072436
朝飯前やね。
ダニエル復活祭
2009年 03月 21日 (土) 00:50 | 編集

三郎の配線が終わんなかったんで午後の部参加してきました、が。
今日バイトなん忘れてて。明石経由でバイト出勤みたいな。
見せびらかしに行っただけみたいでアレだったけど。
久々にカブに乗れて楽しかったです。

みなさんお疲れ様でした。
はじめまして
2009年 03月 18日 (水) 23:36 | 編集
Honda Scramble machie...
2009.03.19 debut!!
→ "はじめまして" の続きを読む
アイス
2009年 03月 18日 (水) 15:55 | 編集
20090318155511
あっついー
夜逃げ
2009年 03月 18日 (水) 02:54 | 編集
20090318025438
一体どこへ行こうと言うのかね!
花粉ライダー
2009年 03月 16日 (月) 23:14 | 編集
20090316231428
じゅくじゅくや
DOHC
2009年 03月 16日 (月) 20:52 | 編集
20090316205251
ダテハマオツクラブ
ジブンダイスキ
2009年 03月 15日 (日) 19:16 | 編集
3月15日でやっと21になりました。
任意保険のキャッシュバックがうれしい年頃です。
これでローン10回分位返せる!

遅生まれだといろいろ不便でして。

まずは免許関連。
仮免が18にならないともらえなかったんです。
春休みは学生が多くすぐすぐ本試験に行けるわけもなく。
結局取得したのは夏の終わりだったり。

どうでもいい事だと下の学年のS63年生まれとどう口をきけばいいのか。
学年は上だけど年代一緒じゃん。
ねー微妙。

去年の今日は何してたかなーと手帳を見てみると空白。
多分宮崎の不動産屋でバイトしてましたね。
前日まで大学の連れとツーリングに行ってたみたいです。

今年は部屋の移動と言うめんどくせぇ事をやってます。
やっと荷物をまとめ終わり模様替えの妄想中。
不要な物を豪快に捨てたら広くなりました。
どちらかと言うと片づけは嫌いなタイプです。
次の部屋はオシャレガレージ的な雰囲気にしたいです。

大阪の変態と宮崎の変態
ラストラン
2009年 03月 14日 (土) 21:51 | 編集
20090314215152

最後の九州ブルトレが今日の便で廃止になります。
今回は富士・はやぶさ。

一度宮崎へ帰る時に乗りました。て話はこないだやったね。
時間をかけてじっくり、ってなんかすごく贅沢な感じがするよね。

静まり返ったホーム佇む青い車体。
何とも旅立ちっぽいですよね。

NHKの特番見ててみなぎってきたので模型を出してみましたよ、って話。


そーいえばどうでしょうの再放送もラストランやってるって言うね。
泣かせる気か。
サラリーマンケンタロ
2009年 03月 12日 (木) 18:43 | 編集
20090312184323
東京からやってきた彼は東京に帰ります。
5時前
2009年 03月 12日 (木) 17:01 | 編集
20090312170145
あぁ素晴らしき学生生活
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
