雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
万博お祭り広場ガレージセール
2009年 04月 29日 (水) 21:28 | 編集
初めてフリマに行ったよ!
しかも買う方じゃなくて売る方で。
朝帰りで遅刻したりとか、ずーっと眠さでテンションが低かったのはごめんなさいなんだ。

のんびりとレイアウトかえたり、ある服で遊んだりとか。
まったりとした休日を過ごせたよ。
また出店してみたいなぁ。

あ、いっきゃさんカブ丸くんおめでとうございます!!
気まぐれ鉄道模型
2009年 04月 28日 (火) 03:27 | 編集
20090428032714
電気工作をして遊んでたらこんな時間。

よく邪魔し遊びに行くバイク屋のおっちゃんが急に鉄道模型を再開しちゃいました。
バイクよりもそっちの話で盛り上がったりしてね。
あっという間にジオラマまで着手しちゃってました。

で、僕も触発されて作りかけだったのを作っちゃいました。

1.5cm四方の基盤に抵抗と白色LEDを押し込んで電気をつけてみたって言うね。
導光がうまくいってなくてあんま明るくないんだ。
チップLEDを使ってもう片方をやってみるかな。

梅雨に向けて家でできるいい暇つぶし見っけ。
今週末まとめ
2009年 04月 26日 (日) 20:03 | 編集
金曜
・M下先輩のマフラーが替わった
・メガネ号、匠の技で新しいスタイルに
・WRCさんにハンドルストッパーを溶接してもらう
・サイドスタンドを加工
・匠の技で安心して駐車できるように
・GBもっさり事件
・3時くらいまですかいらーく
・だてりんご(略

土曜
・暇すぎてキウイでジャムを作る
・バイトの出勤前に三次さん発見
・バイト先にももすさんとぴのんさん現れる
・アンパンマンをみてくつろぐ二人を蛍の光(閉店的な意味)とともに追い出す
・朝までマック
・黒い話

日曜
・普通にバイト
・やたら軽傷を負う
・まったり←今ここ


土日バイトって久しぶりだった。
明日はひとりでどっか行こう。天気良ければ。
病み日和
2009年 04月 23日 (木) 23:08 | 編集
ごきげんよう。

ここん所病んでいます。
金欠でご飯をまともに食べれてないのが原因です。

ギブミー米。ギブミーマネー。

春のこの時期はやっぱ病みますね。
4月病。まわりがギラキラしてて眩しいよ。
あの頃のキラめきはどこ行ったんだろう。

・・・まとまりがないねって言う話。
甘ダレナイト
2009年 04月 19日 (日) 17:40 | 編集
造幣局にお花見行ってきました。


人がゴミの様だ!ってくらいの人。
ライトアップされてけっこーきれいだったよ。
写真撮る余裕がなかった。


そっから梅田に移動して居酒屋へ。
うばくを見たら分かるとおり誤字が増えるくらい飲みました。日本酒~。
いい感じにできあがったらそのままKARAOKE。まさかのオールって言うね。
めっさ楽しかった!過去のオールカラオケでもかなり上位に食い込むこさ。
ぴのんさんの動きがステキすぎたり。D祭(下ネタ)やったり。
カブもおもしれーけどこう言うのもイイネ。
今度はビアガーデンでやりましょう!

ももす終了のお知らせ
END
ディアーひとしくん
2009年 04月 16日 (木) 01:39 | 編集
20090416013953
土曜に備えてリハビリです。
運転しなくていいからねぇ。
とんぼ
2009年 04月 15日 (水) 14:45 | 編集
20090415144523
自然豊かな芸大。
襲撃
2009年 04月 14日 (火) 00:13 | 編集
4回生な僕は月曜日は授業もバイトも休みの日を作った。

横須賀スタイルな青い人が月曜日ゆっくり帰ってきている。

僕は暇だ。
つうことで信楽へぶいーんと。

すれ違ったんでストーキングして捕獲。
ふつーに驚いていた。
それが見れれば十分だったんだ。

コンビニで立ち話していると襲撃の達人WRCさん。
仕事上りに走る距離じゃないっす。

青い人を赤いきつねと緑のたぬきが信楽で捕まえましたよ、って話。
もうカオス
2009年 04月 13日 (月) 03:10 | 編集
箕面へカレーを食べに行ってきました。
カレーがおいしかった件は小カブ日和とか見ればいいさ。

あんなに笑ったのは久しぶり。
箕面小カブってものすげぇパワフルで何と言うか。
いつまでも変わらずにあのままじじいになって欲しい。





就職で宮崎に引っ込みたくねーよ。どーしよー。
構想
2009年 04月 12日 (日) 05:05 | 編集
7月くらいに大台ケ原行きたいね。
と言う訳で告知。

大台ケ原爆走ツー(仮)

・9時くらいに道の駅河南集合
・申し訳ないけど走りがメインなんで2種限定で
(峠道なんで50だときつい。涙目。)
・走りがメインのいツーです。本気で走りたい人だけで。
・諸々は自己責任で。

みたいなんを酔った勢いで書いてますよっと。
最近走ってない!スリルを味わいたい!!と言う人。来ちゃいなよ。

ジョイトイ
2009年 04月 11日 (土) 23:29 | 編集
20090411232947
今年で25。
MCハマーの朝までしゃべらナイト
2009年 04月 11日 (土) 03:44 | 編集
さて、久々に毒を吐こうか。
→ "MCハマーの朝までしゃべらナイト" の続きを読む
ゆーけー
2009年 04月 10日 (金) 00:20 | 編集
20090410002001
今日はうれしい給料日。
名前の話
2009年 04月 09日 (木) 02:42 | 編集

今日は市役所とかで住所変更してました。
で、住民票見てたら名字の字が微妙に違ってました。

僕の名字の漢字は実は右側。
ウ冠の下が「眉」になってます。眉ハマって自分じゃ言ってます。
普段は左の冠の中が「省」の方を使ってます。
右側常用漢字じゃないんで普通にパソコンじゃ出ないんですよね。

なおさら大阪では珍しい苗字なんで「え?」って言われる事も多々。
よく「マスダ」とか言われます。

普段名前を書く時は「浜」って簡単な方を使ってます。
認印もこの「浜」使ってます。
難しい方で作るとワンオフになっちゃう。

うちの家族の公的な証書でもいろいろごちゃまぜになってます。
特にこだわりはないんだと思います。

でもね。それよりも謎な事があるんですよ。

本籍は九州山脈のド真中なのになぜ海っぽい苗字なんだろう、ってトコ。
ぬおお!
2009年 04月 09日 (木) 02:01 | 編集
20090409020111
暖気中にこかしちまったZE☆
ちきしょおぉおおお!!!
静岡カブミーティング①
2009年 04月 08日 (水) 01:09 | 編集

行ってきた。
→ "静岡カブミーティング①" の続きを読む
モブログ
2009年 04月 07日 (火) 01:54 | 編集
うばく

携帯更新が8割を占めてきたんでモブログつくりました。
タイトル由来はこう言う事
こっち同様よろしくなんだぜ!
静岡カブミーティング
2009年 04月 06日 (月) 03:50 | 編集

主催、参加の皆さんお疲れ様でしたー。
空母松さん(キャップ)と帰還しました。
すっげぇ楽しかった!トランポと言う裏ワザつかたけど。
だてくんありがとう!
カブいいなぁ。やっぱ。
帰還!
2009年 04月 06日 (月) 02:42 | 編集
20090406024236
キャップと無事に!
たのしかった!
キャップと一緒in枚方
2009年 04月 06日 (月) 01:27 | 編集
20090406012728
カブでリッター30てどうよ。
信楽
2009年 04月 06日 (月) 00:06 | 編集
20090406000653
青い人のメガネが曇ってた。
関宿
2009年 04月 05日 (日) 22:20 | 編集
20090405221958
赤青赤
ハンバーグ
2009年 04月 05日 (日) 20:00 | 編集
20090405200017
さわやかが岡崎にあればいいのに
岡崎
2009年 04月 05日 (日) 18:58 | 編集
20090405185857
白赤赤青
いつもの
2009年 04月 05日 (日) 16:44 | 編集
20090405164455
赤銀赤青白
御尊影
2009年 04月 05日 (日) 14:52 | 編集
20090405145234
教授…
かっぱ池
2009年 04月 05日 (日) 14:03 | 編集
20090405140316
ここがお家。
掛川
2009年 04月 05日 (日) 13:16 | 編集
20090405131612
ハンターいただき。
掛川
2009年 04月 05日 (日) 08:00 | 編集
20090405080035
カラフルになってきました。
おはます
2009年 04月 05日 (日) 06:15 | 編集
20090405061525
降ってない!
が、さみぃ!
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
