雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タイヤ換えたよ。
2009年 05月 27日 (水) 00:33 | 編集
20090527003343
つるんつるんで梅雨を迎えるのは怖いので給付金で。

新しいのはノーマルです。
ボルさんはタイヤサイズが変態なのでタイヤが選べないって言う。

やっぱストリートメインだと端っこまで使えないね。
左折で膝すりできるようにがんばります。
がんばる方向が違うって?気のせい。
オバマ・ツーリング
2009年 05月 25日 (月) 02:22 | 編集

今更感タップリなタイトル。
→ "オバマ・ツーリング" の続きを読む
やることないよ
2009年 05月 19日 (火) 01:33 | 編集
豚インフルめ。

うちの大学も休講処置になりましたよ。
機材借りに行こうと思ってたのに。
いやはや、どうしたもんか。
授業ないから制作進めるにはもってこいだけどさ。
カメラなければやる事ねーよ。

ちょっと騒ぎも大袈裟じゃねーかなと思う。いろいろ。
マジデカ
2009年 05月 17日 (日) 23:22 | 編集
テレビを久しぶりに見ました。
新型インフル上陸的な。
そうか、それで最近マスクしてる人が多かったのか!

ふつーにもう広まりつつあんじゃん。
いやんいやん。
お金ないから病院とか行きたくねーよ。

僕のバイト先、結構いろんな所から人が来るんだよね。
マスクを支給してほしいよ。
酷い道
2009年 05月 14日 (木) 23:41 | 編集


酷い道と書いて酷道。
舗装がボコボコだったり、必要以上にうねうね急勾配。
さらに木々がもっさりで昼間も薄暗かったりするアレです。
富田林周辺はそういった道へ行きやすくて助かります。

今日はR370に行ってきました。
ちょっとづつ改良されているらしく走りやすくなってました。
普通の道と比べるとちょっとアレだけどね。

とことこ登って高野山で休憩。
もみじが赤くなってるのと、肌寒さで季節が分かんなくなった。
まだホットコーヒーが売ってるくらい冷えるらしいね。

一服してリッタードカと山を下って帰ってきました。


酷道探検は楽しいけど一人で行くと危ないんだよねー。
パンクしたりとかトラブってもだいたい圏外だし。
誰か一緒に探検行きませんか―。
あったまきた
2009年 05月 10日 (日) 23:40 | 編集
事故りかけた。

国道を直進してたら道沿いのマックに右折で入ろうとしてた車に突っ込みかけた。
フルブレーキで止まったけどさ。
で、さすがに腹立ったから文句を言ったらこう言われたよ。


あれくらい避けれられないの?
下手くそやな。バイク乗るなや!


怒りよりも呆れの方が大きかった。

日本はこんな輩に免許が渡ってるんだね。
温泉ツーリング・城崎編
2009年 05月 07日 (木) 15:54 | 編集


たまには出かけてみよう。
→ "温泉ツーリング・城崎編" の続きを読む
GW
2009年 05月 03日 (日) 23:32 | 編集
黄金の週間。
僕はアルバイトに励んでいます。
リアルタイム更新を見るのがすごくつらいです。
キャンプツーしてぇ・・・!

近場の風呂屋で人が多い中入るよりはさ、外でハイキングとかして遊んだ方が子供にはいいと思うんだ。
混んで、順番並んでイライラする位なら並ばなくていい所で遊んで!
せっかく休みなんだし家族でほんわかすればいいじゃん。
あー、疲れたー。って話。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
