雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
次は
2009年 07月 29日 (水) 13:47 | 編集
えーと。今度は大学でメットをやられました。
今月買った奴です。


忌野清志郎先生に癒されておきます。
携帯が水没したよ。
2009年 07月 27日 (月) 23:17 | 編集
えー。鈴鹿のゲリラ豪雨で水没しました。

携帯が。

高校の時使ってた奴を片手にショップへGO。
いまだに使ってるやつは居ないんじゃないかなってくらい古いの。

ドコモショップのキャンペーンで新しいのにタダで手に入りました。
やったぜ。ワンセグついたよ。
しかし最近の携帯は高いですね。


今回、新規になったんでアドレスと番号変わりました。
お手数ですが僕の携帯を知ってる方は前の奴にメールください。
新しいの送りますんで。
鈴鹿8耐!
2009年 07月 27日 (月) 00:28 | 編集


過酷だからこそ感動がある。

すごかった!こんなに楽しんだの久しぶりでした。
写真とかその内上げちゃいます。


水没しながら観ていたら携帯も水没したよ。ぃゃん。
日食
2009年 07月 22日 (水) 11:23 | 編集

途中でドン曇りで無理ー。

写真用フィルター使ったらで見れました。
くそったれ!
2009年 07月 18日 (土) 10:12 | 編集
昨日の晩ですよ。

バイト終わって家に帰ってみると妙にガソリンくさかった。
で、うちのカブさんを見るとハンドルロックしてたらありえん方向を向いてた。
あれ、ロックしてなかったっけ?

見たらハンドルロックが居なくなってた。

!!!
慌てて各部チェックするとガソリンホースが切られてるだけで済みました。

即、警察呼んで指紋とりーの被害届作りーの。
ガソリンの窃盗、バイクの盗難未遂って事で処理しました。

今回ゴジラロックしとったんで盗難未遂で終わったっぽい。

こう言うのもアレかもしれんけどさ。何なのここは。
手口からここいらの輩の仕業だと思いますけどね。
こんなのあるから僕はね、大阪が好きにはなれませんよ。

ほっとに。もうね。ムカつくより悲しいよ。

タンク取るついでにアラームを仕込みます。
潮岬 test run
2009年 07月 14日 (火) 01:51 | 編集

変な日焼けをしちゃったよ。
→ "潮岬 test run" の続きを読む
載せ換え
2009年 07月 10日 (金) 20:40 | 編集
20090710204009
腰下をCD50から流用してノークラ4速を組んでもらいました。

あとついでにクラッチとオイルポンプ、カムチェーンも強化。
クリッピングポイントで揃えました。

オーバードライブが入った感じでバイパスとかで楽そうです。
クラッチが滑らなくなったので気持ちいいくらい回る回る。
エンジン内の圧力ハンパねーだろうんでブリーザー付けたいな。
展示の事
2009年 07月 06日 (月) 23:00 | 編集


告知っつーか募集。
秋に学内でグループ展を行います。
YHC Travel Agency と言う架空の企業を立ち上げ「旅」をプロデュースする。
そんな感じの展示やります。

旅にはいろんなスタイルがあると思います。
中でも過酷なツールであるカブを僕らは選んでいる訳です。
何でそんな過酷な物で旅をするのか?、とか考えたことありません?
カブ旅には何とも言えない楽しさがあるんですよね。
それを表現したいなと思いまして。

そんな感じな事をぼんやり考えています。
そこで僕はカブ乗りの写真でやりたいなーと思いまして。
モデルになってもらえる方居ないかなーと思いまして。

そんな事を「早く企画書出せ!」と言われて考えてみました。
腐道704号
2009年 07月 02日 (木) 20:15 | 編集


よいこはまねしちゃだめだぞ☆
→ "腐道704号" の続きを読む
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
