雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
関宿カブミーティング
2009年 08月 31日 (月) 00:38 | 編集
選挙の結果がすごい事になってた件

前夜祭からガッツリ楽しんできました。
お久しぶりな方、ご近所さん、はじめましての方、参加されたみなさんお疲れさまでした!

前夜祭のうばくがカオスです。あんま覚えてません。
久方ぶりに乱れてたらしいです。
次からは節度をもった量を考えてみようと思います。

カブって繋がりでいろんな人と遊べるってステキです。
みんなありがとう!
なつたび!
2009年 08月 26日 (水) 17:34 | 編集
[高画質で再生]

Natsu-Tabi

[広告] VPS

動画でお送りします。
時々写ってるのはサークルの人たちです。
小粋ソング
2009年 08月 25日 (火) 23:04 | 編集

クレイジーケンバンド 空っぽの街角

関宿の帰りに聞こう。
夏が終わる
2009年 08月 24日 (月) 01:51 | 編集
最近、バイト(遅番)→ビール(金麦)→昼前

とクソな生活を送っています。ご機嫌麗しゅう。僕だよ。

お盆を過ぎてから夜がゴキゲンな気温になってきましたね。
キャンプしたら気持ちいいでしょうね。

夏が好きな僕としては物足りなかったです。
夏ってこんなに短かったっけ。

さて、関宿が近いですね。
テールを改造しようとして心が折れました。
LED、入りませんあの隙間に。
土曜がカットだったので前夜祭的なのに行ければ行こうかなー。
かぶたい!
2009年 08月 16日 (日) 23:39 | 編集
かぶたい!

レース、いいね。
→ "かぶたい!" の続きを読む
ナツタビ09
2009年 08月 12日 (水) 22:17 | 編集
無事に生きてます。



今年の夏旅はいろいろありました。
激しかったです。

今度からは日程に余裕を持たせようと思います。








最後の夏休み一発目。とっても濃くて濃くて楽しかった。
帰りの浜松で見た夕日が目にしみた。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
