雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はやいもんで
2009年 10月 27日 (火) 03:34 | 編集


某三の次の人に初代カブの箱を押し付けて一年になります。
結局行かずじまいになりそうなカフェカブ青山。

自走のチャンスとしては今年が最後です。
日程もガッツリ学園祭と被っていて大学も休みでバイトもカット。
でも何か行く気がしないのはうちのカブのスタイル。

見ての通り原型を留めていません。
テレスコだし、エンジンはCD50のワケワケメ仕様だし。
カブのパーツってフレームしか残っていません。
そんな車両で行ったら総一郎のおやっさんに殴られます。
ただ単に寒いのムリーってのもあります。

そんなこんなで青山は行かないって言うアレです。
いやさ、東京って遠いよやっぱ。
撮影会
2009年 10月 25日 (日) 22:53 | 編集
行ってきました。

1週間ぐらいカブ乗ってなかったんで腰にダメージを受けました。
気温の下がりっぷりにびっくらしました。
雑誌に載ればいいなぁ、と念じておきました。
アキノソシキの活動も行いました。

お疲れました。
画像ないよー。
ヘルスィーてげてげキャンプ
2009年 10月 12日 (月) 20:08 | 編集

小豆島でキャンプしてきました。
何かいろいろてげてげでしたが楽しかったです。

今回は教授が50センチ越えのアナゴを釣ると言うミラクルが起こりました。
というわけで
2009年 10月 10日 (土) 23:36 | 編集
明日、つーか今日っすね。
小豆島でキャンプしてきます。
青い人が九州へ旅立ったので天気は大丈夫でしょう。
今年はどんな伝説が生まれるか楽しみです。

サークルから大きめの鍋を借りてきました。
多分ある程度の人数分なら炊きだせるはずです。

では、島で会いましょう。
おしらせ(急な
2009年 10月 05日 (月) 18:31 | 編集
hitoshiくんとカフェった時に
島のあのテキトーな感じが忘れられないねー、
って話になりまして。その間いろいろ話した結果
じゃぁ連休に島でキャンプしながら飲もうか。
みたいな話になりました。先週くらいに。

と言う訳で、急なあれなんですけどね。お知らせっす。
→ "おしらせ(急な" の続きを読む
R/sec. 種子島ツーリング 【その1】
2009年 10月 01日 (木) 22:25 | 編集
1月から進んでいたプロジェクト。
一足先に九州入りしていた僕に思いがけぬトラブルが降りかかった。



ドタバタな出発劇。
→ "R/sec. 種子島ツーリング 【その1】" の続きを読む
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
