雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
箕面ハイキング
2009年 11月 29日 (日) 23:58 | 編集


14時からバイトっだったんで中途半端に参加してきました。

卒制でやられてたのでリフレッシュできました。目とか。
北陸民×2と静岡人が居ても驚かなくなりました。
手信号のウィンカーとか久々に見ました。
10個近いカメラを向けれれると恥ずかしかったです。
箕面の滝が不自然な自然ってのん初めて知りました。
今年は滝は2割増しでした。
教授の入れたお茶は猫舌にやさしかったです。
三次さんは教授に厳しかったです。
ふわふわ氏がいじめれれていました。
後ろ髪引かれる思いで中環走りました。
ハマカブやたら早いなぁ、と感じました。
箕面小株企画、ゆるくて最高です。
次こそは最後まで参加したいと思います。

あ、あとP氏がやたらかわいかったです。
Sting
2009年 11月 26日 (木) 20:37 | 編集
地元から、違う土地へ出ている人へ捧げます。





オリジナル。
かぶたい! 最終戦
2009年 11月 17日 (火) 20:39 | 編集


オウモノト、オワレルモノ。
→ "かぶたい! 最終戦" の続きを読む
明日は
2009年 11月 14日 (土) 23:07 | 編集
明日はサテライトステージカブ耐久の最終戦です。


前回のレースの模様(イメージ図)

カブ丸三冠とれるのか!?
白ポス前回の雪辱を晴らせるのか!?
hitoshiくんは空気を読んでこけてくれるのか!?

と盛りだくさんでございます。
鍋の差し入れ、お待ちしております。
松本清張
2009年 11月 09日 (月) 22:53 | 編集
昨日、テレビで点と線の再編集版やってました。
チラみしたらちゃんと見たくなったので借りてきました。
58年の映画を。
旧客とか70系スカ色とか、渋すぎますね。

松本清張の小説が好きでして。
予想もつかないトリック。皮肉。いいですね。
古い映画ってのをちゃんと見たの初めてでして。
今見れちゃっちーなー、とか思っちゃうんですが
いい雰囲気をかもしてていいですな。ハマる。

ゼロの焦点、近々見に行こう。

R/sec. 種子島ツーリング 【その2】
2009年 11月 04日 (水) 21:53 | 編集


いざ上陸。
→ "R/sec. 種子島ツーリング 【その2】" の続きを読む
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
