雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
宮崎より
2009年 12月 31日 (木) 16:51 | 編集
毎日が素敵な青空。
宮崎よりこんにちは。

毎日ポケモンやりーの、ツタヤいきーのとニート満喫です。
今年も終わります。
青い人が北九州に居るおかげで元旦は天気がよさそうです。
珍しく洗車したのに雨が降らなかったんだ。

2009年、みなさまお世話になりました。
明日からもよろしくお願いいたしますよ。
実家に帰らせていただきます
2009年 12月 26日 (土) 03:11 | 編集
バイト先のツリーとか片づけました。
いよいよ2009も終わりますね。
26からちょっくら宮崎へ帰ります。
正月シフト入れとか言われたけど気にしません。

23日はオックン式トークライブ(以下略)に行ってきました。
ゴキゲンに酔えました。乙氏、一年お疲れ様でした。
トークテーマは、無事フリカエル。
教授の酔っ払いエピソードが主なテーマだった気がします。

2009も濃かった。

1月は、宮崎でカブ発掘したり。
2月は、全バラして塗り替えたり。
3月は、組み立てて明石に行ったらシフト入ってたり。
4月は、SCM行ってみたり。
5月は、隼とボルで一日500キロ走ったり。
6月は、カフェカブで賞いただいたり。
7月は、ヘルメット盗まれたりガソリンホース切られたり。
8月は、最後の大冒険したり。関宿行ったり。
9月は、パッション全開だったり。
10月は、小豆島でキャンプしたり。
11月は、カブ耐だったり。
12月は、学校にお泊り保育したり。

ぱっと思いつくだけでもこれだけ。
来年はいよいよ大学も卒業(見込み)です。
はやく就職を決めて、もう一撃出かけたい所です。

実家に帰るまでに軽く振り返ってみました。

すんごいやっちまった感
2009年 12月 18日 (金) 02:59 | 編集
ボルを下取り出そうと考えてたんです。
最近まで。

88を組んでからカブの稼働率増えて。
気づけば修理中の代車みたいになってました。
で、おっきいのに乗り変えようと査定してもらいました。
しかし、ボルティ。ローンだけが残ると言う悲しい査定に。

潰れるまで乗るしかない。
そう感じやちゃいました。

筒抜け

さよーならー

ノーマル管切っちゃった♪
ヤフオクで落とした謎サイレンサーを差して完成。
恐ろしくバーボー管。暖気できません。
SR用かなんかなんでしょうね。筒抜けです。
低速トルクがすっかすか。しかし、ナイスな単気筒サウンド。

ついでにあれこれして自分色にしちゃいます。
ボル、3万キロ走ったよって話。
冬仕様
2009年 12月 08日 (火) 16:39 | 編集


そう言えばカブを微妙に仕様変更しました。
→ "冬仕様" の続きを読む
脱力日和
2009年 12月 08日 (火) 13:03 | 編集
なんとか卒制のポートフォリア提出してきました。

土曜はゼミ室に泊まりこみで作業。
何と言うか修羅場、てこんななんだなぁと。
過酷だけど楽しかったです。

提出して家に帰ったのが14時。
そっからコタツでぼーっとして気づいたのが21時。
布団に入り直してマンガ読みつつして、起きたら12時。
びっくりするくらい寝てました。

今日はゆっくりするよ。
年末の予定
2009年 12月 04日 (金) 00:08 | 編集
気づけばもう12月です。
どうりで寒い訳だ。

いよいよ卒業制作の提出が迫ってきました。
画面の見過ぎでドライアイです。
これまでの集大成をやっております。
これのあとは就活もやらねば。

年末は宮崎へ帰ります。
バイトもしないので久々にのんびりできそうです。
毎年、年賀状を配ってたしね。
地元の仲間と走りおさめと走り初めをやろうかのう。

卒業制作の話。
展示用の作品を入稿し一段落しました。
3年から波の写真を撮っていまして。
長時間露光して波を流すと言う謎な撮り方で。
海をぼーっと眺めている感じからそう言う手法を思いつきまして。
長時間露光をすると映像は流れて消えてしまうんですが、
不思議とそこになまめかしい波の姿が写ってきます。
僕が好きな海の像ってこんなのなのかな、って。

と言う訳であと4日。

Untitled46.psd
09.09.22 種子島 PENTAX 645 kodak PORTRA 160NC 45-80mm ISO160 F32 8s
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
