雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スベる人
2010年 01月 28日 (木) 17:38 | 編集
膝が治ってませんが滑りに行ってきます。

今回は長野の栂池です。
パッキングが一段落しました。
平日のラッシュ帯にあの装備で歩くのはちょっと恥ずかしい。

うばくが止まったら遭難したと思ってください。
SPECTRUM SUN RISE (スペクトラム サンライズ)
2010年 01月 27日 (水) 20:53 | 編集

[広告] VPS

スタンハンセンとか知らねーわな。
KCで洗脳されました。

しかし、かっこいい。
80s'な感じがしつつも今でも聞けちゃう。

渋いわー。
UK NightCruisin' at SAKAI-City!!
2010年 01月 24日 (日) 22:04 | 編集
IMG 005

寒い中お集まりいただきありがとうございました!

詳細は後日。。。
UK NightCruisin' at SAKAI-City!!
2010年 01月 23日 (土) 01:26 | 編集
堺のUKにメシを食べに行きませんか?

1月恒例のUK NightCruisin'です。

日時:1月23日(土)
集合:19:30 ファミリーマート・松原丹南四丁目店‎
車輌:60キロくらい出る車輪の2つのもの


美原ロータリー近くのファミマで集合し、中環で堺まで走ります。
寒いと思うんで防寒はバッチリよろしくです。
天候が悪い場合は前日までにどうすっかお知らせします。

寒さに負けずパワーフードを食べに行こう!
スベる人
2010年 01月 22日 (金) 01:49 | 編集
20日の深夜からサークルの友達とスキーに行ってました。

最近ファンスキーの板とブーツをもらいまして。
ウェアはいつもカブ乗ってる格好で。

車に板とかを積み込み福井の勝山へ。

道はみぞれ模様。
着いてみると案の定びちゃびちゃ。
リフトに乗ってるだけで水没しました。

何本か滑って昼からは山頂付近へ。
そうそう。ファンスキー、今回初めてやったんですけどね。
急斜面のアイスバーンに突撃させられました。

次第に天候も回復し、慣れてきてひゃんひゃんしてました。

と言う雪山拉致のお話。
今シーズンもう一回程行きたいですね。ね、ふわふわくん。
UK初め
2010年 01月 14日 (木) 02:35 | 編集
今年初のUKへ行ってきました。

UKが僕は大好きでして。
バイトの遅番上りによく行っちゃいます。
深夜に鬼の様な量を食べると言う。

店内自体も爆音で音楽なってるし、2階はクラブでうるさいのですが、
妙に落ち着ける不思議な空間ですね。

UKの面白さは量のばらつきにあります。
作る人で多かったり少なかったり。

当たりの日に大盛りにしようもんなら・・・。
うっぷ、みたいになっちゃいます。

今日は当たりの日でした。


しかしね、暴力的な寒さです。もう勘弁してくれ。
祈願ツーリング
2010年 01月 11日 (月) 21:59 | 編集


交通安全を祈願してきましたよ。
→ "祈願ツーリング" の続きを読む
カキゾメカブカブ
2010年 01月 06日 (水) 00:00 | 編集


充実したいよね。
あけましておめでとうございます
2010年 01月 01日 (金) 09:40 | 編集


あけましておめでとうございまっする。
今年もよろしくおねがいしまっする。
→ "あけましておめでとうございます" の続きを読む
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
