雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
宮崎より
2010年 02月 25日 (木) 16:51 | 編集
南国よりこんにちわ。

只今宮崎にまた帰ってきています。

今回はhitoshiくんをいつも行くところへ拉致してきました。
ガイドブックに載っていない、ディープなところへ。

宮崎がトラウマになったと思います。


あとは免許の更新をしたりとか。

よくキップを頂くので講習を受けてきました。

全国的に交通事故って減少傾向なんですって。
しかし、宮崎県は増加してるという。

あれやっと。てげてげ運転みんなしちょるとよね。
そこ生えてくるっとかー!!とか、
おじいちゃん、ウィンカー左右間違ってるよー!!とか。

県民性がユルいのでこんな感じなんでしょうね。
大阪より実際走ってみると怖いです。

タンボルギーニ(トラクター)もいっぱいおるし。

そんなのどかな南国トラウマツアー。
来月より開催できますのでよければ皆の衆おじゃりもうせー!
Earth, Wind & Fire - Fantasy (宇宙のファンタジー)
2010年 02月 17日 (水) 20:33 | 編集





スペクトラムにはじまり、70~80年代のに最近ハマっています。

かっちょええー。
サイキンのコト
2010年 02月 13日 (土) 15:03 | 編集
お久しぶりです。
寒さには弱すぎるハマーです。

雪山から帰ってきてサークルの追いコンがありました。
ユースという旅行サークルに入っていました。
時々うばくに登場する飲み会の様子でどんなサークルかは察してほしい
そんな感じです。

4年間いろいろ遊びました。
堤防で24時間飲み会やったり、拉致企画、部室でカブ制作。
サークルに入ってなければ大学生活は楽しくなかっただろーなー。
こんな先輩ですんませんでした。


雪山合宿
2010年 02月 01日 (月) 20:09 | 編集









サークルの冬合宿で長野県は栂池高原へ行ってきました。
今年はファンスキー(正確には何?)を貰ったので
普段のカブ乗ってる姿で滑ってきました。
がっつり3日。デジカメを持って滑れるくらいになりました。
天気も初日はちょっと吹雪きましたが、そのあとは晴天。
雪質もパウダーでヒジョーによかった!

コースもいろいろあってレベルに合わせて滑れるし、
何より日の出ともに起床、飯、運動、ビール、寝る。
超健康的生活。

今シーズン、もう一回くらい行きたいです。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
