雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
YHC夏合宿
2010年 08月 30日 (月) 19:20 | 編集


サークルの後輩が宮崎に遊びに来ました。
→ "YHC夏合宿" の続きを読む
8.19 バイクの日
2010年 08月 21日 (土) 00:02 | 編集
ようやくバイクのブログっぽい話。



8月19日、バイクの日。

所属チームの人がMiyazaki Bike Nightを企画されたんで行ってきた。



50ccからリッターまで、40台近い車両で街中をプチツー。







複数で走るのがすごく久しぶりで、関宿とかSCMを思い出した。


次はクリスマスのコスプレツーまでお預けです。



おまけ。

事件も起こりました。

目的の道の駅フェニックスに到着し、主催のワッシーさんが挨拶を始めたその瞬間だった。

トタンの屋根を叩く音。排水溝からは滝のような水。

ええ、ゲリラ豪雨ってやつですよ。

主催が雨神様なので仕方ない。青い人の比じゃねぇ。
妙見温泉
2010年 08月 09日 (月) 12:29 | 編集
仕事が休みだったので墓石屋と温泉行ってきた。

今回行ったのは鹿児島は妙見温泉。

鹿児島空港近くの隠れ家的温泉街。


立ち寄り温泉がいろいろあるみたいですが、今回は「妙見石原荘」へ。

サンダルにTシャツな僕らは受付で浮いてました。


フロントで案内された道を歩いて行くと、



思いっきり川べ。だが湯気が。

なんとまぁ野性味みなぎる露天風呂!



ここのお湯はかなり鉄っぽく、岩も赤茶色になっていた。

川の流れる音と、木々のさわめく音。

森に帰ろう、そんなフレーズがぴったりな感じがした。


おまけ。

車を買いました。





三菱 COLTです。やっぱ赤だよね。

WRCやパリダカに出ているメーカーだけあって足周りのカッチリ具合がいいですね。

車体は小さいのですが室内は驚くほど広いです。

フロントグリルを交換したい・・・。
My Style!! 2010 夏
2010年 08月 03日 (火) 23:02 | 編集


瀬田さんの企画に乗っかり乗っかり。

今年は初めて夏を宮崎でフルに過ごします。

思えば夏は恒例☆ドM旅を敢行していました。


大学2年の夏は50のリトルでしまなみ海道経由で、

3年の時は山陰を経由し下関まで。

4年の時は新潟~東京~伊豆(地震付き)

今思えば変態だったなぁと思います。

大学生って暇はあったよなぁ、と今になってしみじみ。






まあ、あとこれっすね。種子島。

いろいろあったけど一番楽しかった。


今年は屋久島行きたいな。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
