雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近のあれこれ
2010年 10月 13日 (水) 12:22 | 編集
どうもお久しぶりです。

すっかり秋ですね。



だてくんから「ハマスナ死んだんじゃないか?」と心配されたので久しぶりに更新ですよ。


ここ最近は土日も仕事でどこも行ってないです。

振り替えで平日休みだけどもだっけど、大体雨が降ると言うね。

何と言うインケツ具合でしょう。

休みならまだしも、外現場に僕が行くとほとんどの所で雨が降っています。

そろそろクビになりゃしないかとヒヤヒヤです。

FxCam_1284417056441.jpg

FxCam_1285483785450.jpg


最近はBJリーグの演出サイドに回ってみたりしてます。

FxCam_1284706602950.jpg


バスケ、身近で見ると面白いです。

ルールわかんないけど。

何よりもチアがカワユスだす。


せっかく九州に居るのにでかけれねーよー!

と言うつぶやき。なう。
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
