雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大阪へ出張
2011年 02月 18日 (金) 16:09 | 編集
久しぶりに書いちゃうよ!

大阪へ行ってきました。
もちろん飲みにです。
ついでに照明の資格講座受講を受けてきたって言う。

かれこれ1年ぶりに関西人に会いました。

釣り氏以外、関西人頑張って!、って位リアクションが薄かったです。

久しぶりとかそんなんじゃなく、ふつーの飲み会。

ひたすら下ネタだったり、リアみつ爆発しろだったり、謎草UMEEEEEだったり、声でかい教授だったり、いよいよ箕面小株解散だったり、三だったり。

なんだかあの感じ、恵まれてたなーとかしみじみね。

また気が向いたらカブで行きますよ。




おまけ

▽マツゲン・ラッキー氏を屋久島へいざなったフェリー。



copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
