雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
山奥ツーリング
2009年 01月 27日 (火) 19:17 | 編集

こんにゃくを食べに。
しょっちゅう遊び邪魔しに行くお店で黒滝のこんにゃくがうまい!と言う話を聞いて
あー食べたいなーと悶々としてました。
ある場所は奈良県の黒滝。山の中。
羽曳野の黄色リトル乗りの空母松さんが休み、僕も暇を持て余していたので行ってきました。
天気もよさそうだし凍結も・・・多分大丈夫!って事で。

前日の夜中にボルさんがえらい勢いでオーバーフローしてたけど朝見たら治ってたので強行。

道の駅かなんで待ち合わせ。僕はボル吉、松さんはレブル。
R309をさくっと走りどんどん山奥へ。
ステップをがりがりさせながら道の駅黒滝に到着。

IMG 166
醤油で煮込んであって美味!
こんにゃくも歯ごたえがあってたまりません。
適度な目的地を発見できた。

これだけじゃなんかアレやったんで岸和田の唯我独尊へ。
普通に行くのもあれなので紀ノ川広域農道を使うことに。

で、途中こんな感じ。


トンネルを抜けると雪国だった。って言うけどマジだよこれ。
結構この辺も積もるんだね。

ゆっくりと県道を通りR24~農道~r62で岸和田に。


行こう行こうと思っててもなかなか機会なかったんだよねー。
じゃがいもがすっげぇおいしかった!
店で変態道情報やらキャンプやら三次さんはやっぱ変態だって話をしてたら5時前。

渋滞するかなーと外環を通って帰ってきました。

冬は距離行けない分食べる事を目的にするとすっげぇ楽しいね。
久しぶりにツーリングっぽかったです。
スポンサーサイト
Comment
>松っさん
あの雪には笑いましたねー。
北海道、ぜひ行ってみたいです。
なかなか遠いんで自走はしませんけどw

>三次さん
さらっとさらっと。
じぎー1周年にマフラー換えておきます。
2009/ 01/ 28 (水) 15: 29: 30 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
おおっ!レポもうできてるやん。
私もじゃがいも食べてたら、北の大地に早く足を踏み入れたくなったよ♪
いざっ!連休とって今年こそは…。
2009/ 01/ 27 (火) 21: 35: 48 | URL | 空母松 # -[ 編集 ]
さらっと読み流すところだった。
どーゆーことだ、おい。
2009/ 01/ 27 (火) 20: 36: 18 | URL | 三次 # jnRiruIs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
