雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DH3(DATE・HAMA・3ZI)
2009年 02月 16日 (月) 02:57 | 編集
こんばんは。ラスト勤務大好き濱です。
おかげさまで夜型クズ人間になれました。

DH3とか言うのが結成されました。
発端はナナカン鍋の往路。
だてカーで向かってる間車中で流れていたのはニコニコ動画の組曲とか。
そう、僕を除くお二方はニコ厨だったのです。

そのうちニコ厨カラオケしたねー、とか言ってたのは先月の話。
昨日のことです。
バイトの休憩中ケータイを見るとだてりんごくんから電話。
いろいろあって明石に出張していたハコを持ってきてくれるそうで。
それじゃついでにゴハンも。それなら三次さん拉致しようとなりまして。

時は流れ午後9時。
僕がサウナでヤケドしてる間にカラオケに行こうと趣旨が変わっていました。

だてくんと三次さんと合流しまずは腹ごしらえ。
ラーメンをいただきました。

お腹もいっぱいになったのでカラオケへGO。
好き勝手歌う我々。
演歌が似合いすぎる三次さん。80s'は歌わないんですね。
だてくんが阿部さんに見えてきた。恋愛3部作は重すぎ。
無駄に風味堂を押す僕。生中最高。

しかし履歴を見る限り我々より強そうな人らも居た。
さすがオタ大学の芸大が近いだけある。

ノンストップで4時間くらい歌い解散。
普通ならドン引きされるモノも歌える環境って大事。
また行きましょう!
スポンサーサイト
Comment
昨日は、お疲れ!!
そんなに厨じゃないよ、うん・・・。
ともあれ、すっげー楽しかったので、またゲリラ的によろしく!!w
2009/ 02/ 16 (月) 23: 00: 40 | URL | 三次 # jnRiruIs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
