雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鈴菌増殖中
2009年 02月 24日 (火) 23:16 | 編集
昨日のことです。

例によって連れと飯を食いに行こう!となりました。
彼は黒いフォルツァに乗っています。
(彼には僕らが悪だくみして林道とか四国に拉致をしたりしています。)
学校で待ち合わせ駐輪場へ行くと見慣れぬ白いバイク。
そーいや奴は最近大型とった!とか言ってたなぁ・・・まさか!

まさかのGSX1300R隼納車。

早速またがらせてもらった。
意外と軽い!足つきも意外と。
僕は170位なんだけどなんとかいけそう。
恐ろしいパワーは半クラで20キロ出るあたりで感じました。
300キロ出るらしいんで彼に挑戦してもらおうと思います。

でもさ、3速入れたら120キロ出るってどーよ。
Comment
ご無沙汰です♪
オーナーがビビリミッターを発動させ峠ではボルよりのろいので200おばーは(ry
実際乗った感じ要りませんねーこんなスペック。
2009/ 03/ 03 (火) 01: 02: 41 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
ご無沙汰しております。
覚えていますかね?
GSX1300Rですか…。
youtubeで高速で300キロってのはありました^^;
確か軽く100PSは超えてますよね?
私も憧れた時期があったような。。
2009/ 03/ 01 (日) 22: 42: 46 | URL | ハイサル # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
