雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポキポキ骨折全快記念ポッキー工場見学ツーリング
2009年 03月 09日 (月) 22:32 | 編集

いっきゃさん企画!に突発参加してきました。
土日出勤な僕ですが日曜カットになり行けそーだ!ってことで。

天気が怪しかったんで連れからアルトを借りてましたが、晴れたんでボルで。

8時前に出発。
渋滞してたら上で行こうと思ってたけど結局下で道の駅みきへ。

去年の4月以来。
そう、アレの時ですよ。
http://sunahama.blog3.fc2.com/blog-entry-709.html

今回は無事に到着。
いつものごとく三次さんがポールだったそうです。

まずは集まっておにぎりの会。
赤い人が何かしてた。
彼はどこへ行くんだろう
赤い人の九州土産や、だて(ryのチョコ、ぽんくろさんお手製の春を食べつつまったり。

時間もそろそろ、マシントラブルで遅れてたジェッタカーくんも合流し出発。

排気量おっきい組でグリコ工場へ先回り。
ほどなくしカブ軍団到着。


中に入りグリコの歴史を見学。

青い人がすっごくはしゃいでた。

工場内は撮影禁止。
そう言う時に限って神様って舞い降りるのよね。
工場ラインを出てなんかゾーンへ。

四捨五入で30代
スイッチを先に押されうなだれる青い人。
まさに大惨事。
メガネはひとり一個までborder=
それなんてエージェント?
大人の修学旅行楽しい。このテンションヤバス。

来場記念にプリッツをもらって記念写真。


写真を撮って解散場所に向かう前にムービー撮影しつつ移動。


石川の人
信号に止まるとここなんてベトナム?な風景。

ローソンでおしゃべりしつつ順次解散。
ハンターのリアサス使おうと思う。

帰りは赤いのと黄色いスクーターとバトル。
しかし、早い彼ら・・・。
神戸市内で猛烈な尿意に負け休憩。
その間に結構抜かれたらしい。
僕は神戸市内~尼崎の記憶がなかったりと7時に帰宅。

花粉舞う中でコンディション最悪でしたけどすっげぇ楽しかった!
早くカブに乗りたくなりました。
いっきゃさん、参加した皆さんおつかれさまでしたー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
