雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジブンダイスキ
2009年 03月 15日 (日) 19:16 | 編集
3月15日でやっと21になりました。
任意保険のキャッシュバックがうれしい年頃です。
これでローン10回分位返せる!

遅生まれだといろいろ不便でして。

まずは免許関連。
仮免が18にならないともらえなかったんです。
春休みは学生が多くすぐすぐ本試験に行けるわけもなく。
結局取得したのは夏の終わりだったり。

どうでもいい事だと下の学年のS63年生まれとどう口をきけばいいのか。
学年は上だけど年代一緒じゃん。
ねー微妙。

去年の今日は何してたかなーと手帳を見てみると空白。
多分宮崎の不動産屋でバイトしてましたね。
前日まで大学の連れとツーリングに行ってたみたいです。

今年は部屋の移動と言うめんどくせぇ事をやってます。
やっと荷物をまとめ終わり模様替えの妄想中。
不要な物を豪快に捨てたら広くなりました。
どちらかと言うと片づけは嫌いなタイプです。
次の部屋はオシャレガレージ的な雰囲気にしたいです。

大阪の変態と宮崎の変態
Comment
>いたやん
ありがとう!\(^o^)/
63sってけっこーおるんかな。何かステンシル作ってもらうよ!
2009/ 03/ 18 (水) 14: 56: 58 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
遅くなっちゃったけどもおめでとう!!ほんとに同世代だなぁ。
うちも任意保険即変更しにいったさ。うれしいね。
はばたけ63年早生まれ!ゴーゴー!
2009/ 03/ 17 (火) 22: 12: 18 | URL | いたや # yE27D6fk[ 編集 ]
>いっきゃさん
ありがとうございます♪
自分の写ってる写真とかあれば部屋に飾るくらい自分大好きです。

>きゃんさん
あざーっすー。
任意のキャッシュバックでになりやr・・・ローン返します。
僕の周りも3月生まれが妙に多いです。
3月生まれの会とか作ろうかな。
2009/ 03/ 17 (火) 16: 12: 33 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
誕生日おめでと!!
やったね、一気に任意保険が安くなるね。
そういえば、カブ乗りさん早生まれがやたら多いような気がするのは気のせいか…
2009/ 03/ 17 (火) 14: 50: 36 | URL | きゃん # -[ 編集 ]
おめでとうございます。
わたしも自分大好きです。
2009/ 03/ 15 (日) 22: 56: 33 | URL | いっきゃです。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
