雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじめまして
2009年 03月 18日 (水) 23:36 | 編集
Honda Scramble machie...
2009.03.19 debut!!


Honda スーパーカブ STD 88年式

昭和63年製で僕と同い年です。
全塗装が終わったので昨日と今日で組み上げました。
細かい部分は小出しに紹介していこうと思います。
ひとまず全体像。

初代は徐々にハンター化して行ってたんでその流れは受け継ぎました。
大きな改造としてはリア周り。
ノーマルリアをぶった切り、切った部分を溶接して取りつけてもらいました。
足回りはCD流用。フロントはCD50、リアはスイングアームごとCD90から。
車高が上がったのでハンターのセンタースタンドを取り付けています。
リアサスとシートは初代のストックパーツを移植しました。

様々な人から部品をいただき復活できました。
この場を借りてお礼を。ありがとうございます。
Comment
>瀬田さん
やっとですー。いやぁ長かったです異。
軽くヴォルに浮気してましたけどw
88年式はけっこーヤれているんで・・・フフフ。
2009/ 03/ 22 (日) 21: 24: 28 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
お久しぶりです。
カブ乗り復帰おめでとうございますっ!!
やっぱ、カブ良いですもんね(笑)
私も昭和63年生まれなので流れに乗って
昭和63年製造カブでカブ乗り復帰・・・したいですw
2009/ 03/ 21 (土) 00: 49: 15 | URL | 瀬田 # vDDDEgEQ[ 編集 ]
>たかくん
バッチリ。ゴジラロックまでも赤って言うね。
フレーム加工してつけれるようにした。
2009/ 03/ 20 (金) 01: 55: 09 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
ハンドルロックは・・・
おっけー?
2009/ 03/ 19 (木) 23: 04: 53 | URL | たか # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
