雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
静岡カブミーティング
2009年 04月 06日 (月) 03:50 | 編集

主催、参加の皆さんお疲れ様でしたー。
空母松さん(キャップ)と帰還しました。
すっげぇ楽しかった!トランポと言う裏ワザつかたけど。
だてくんありがとう!
カブいいなぁ。やっぱ。
スポンサーサイト
Comment
履修登録中レス
>空母松さん(キャップ)
おつかれでした!
信楽の温度計やる気なさすぎです。棒一本って・・・。
そーいやキャップと走るの初めてでしたね!
今度はATとこんにゃく行きましょう♪

>マコトさん
おつかれでした!
やっぱ赤ですよねー(・ω・)
今年は赤い人って言われるようにがんばります。
京都でまた野鳥の会スタイルで写真撮って遊びましょう!

>いっくんさん
初カブがハンターってセンスが素敵です☆
排気量おっきいしホジションも楽なんで徐々に距離を伸ばして変態になっていってくださいw
京都であるんでそこで会いましょう!と無茶振りしておきます。
2009/ 04/ 07 (火) 12: 19: 41 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
SCMお疲れでした。解散後に(遅)お話させて頂きました、初心者ハンターカブ乗り、
いっくんと申します。私は主催者の皆さんのお手伝いはできなかったのですが、県民としてカブミーティングが静岡で行われたことに喜びを感じています。ほんと、幸せな時間でした。
ぜひまたお会いさせていただきたく思います。その際はよろしくお願いします。↑キャップ(空母松)さんもよろしくどうぞ。
2009/ 04/ 07 (火) 01: 50: 52 | URL | いっくん # -[ 編集 ]
お疲れさまでした!!!
復活したニューマシンを舐めるように見回してたのは自分です。
やっぱり赤いいですねぇ…!!
次にお会いするのは京都になりそうですね。
2009/ 04/ 07 (火) 00: 21: 08 | URL | マコト # -[ 編集 ]
おつかれっした!
ほんま、楽しい1日やったね。
帰路の信楽で、狸が嫌いになったのはここだけの話(笑)
そういや…意外にも、カブ2台で走ったのは初でしたね(喜)
2009/ 04/ 06 (月) 22: 36: 52 | URL | 空母松(キャップ) # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
