雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
静岡カブミーティング①
2009年 04月 08日 (水) 01:09 | 編集

行ってきた。
静岡の掛川で開催されるSCM。
日程が発表されてから間に合うように三郎を組み立ててました。

宮崎で慣らしも完了し、雨の中を試走してみるとトラブル。
パワフィルが水を吸って走らん。

半ば自走をあきらめてた。
ダメもとでだてりんご君(ダテメガネ)にトランポしようと持ちかけると快諾。
急きょももすさんも加わり3人でトランポ大作戦。

ETC1000円を早速大活用!

自宅を出てももすさんと大阪市内で合流。
2台で積み込みポイント西宮へ。


さくさくっとだてくんが3台を積み込む。
手慣れてますね。我々は見てるだけ。

積み込みいざ静岡へ!

今回は4ナンバーの普通トラック。
ぎっちぎちのキャビンで盛り上がる盛り上がる。


ものすごい勢いで距離が伸びます。


名神~新名神~東名阪~伊勢湾岸道~東名をへてあっという間に掛川。
4時間くらいで到着。
今回は僕らが反則技でポール!

到着後一杯飲んでシュラフとかで仮眠。
うとうとしてたらぴのんさん到着。
寝ぼけててあんま覚えてません。すみません。

だてくんは車の中、ももすさんとぴのんさんは休憩所、僕はトラックの荷台で仮眠。
駐車場で遊んでる輩がいたけど気づいたら寝てた。

翌朝6時に寒さで目覚めた。顔を洗いぼーっとしてると人が徐々に集まってきた。




カラフルー。


カブ丸君のマーク2。よう漢シートで自走してきたね。


oniさんのC100。かっこいい。

開催時間が近づくにつれどんどん増えるカブ。
あっという間に1区画占拠。
なんかカフェカブみたい。

うんのカブのまつげ交換したり、ライセンスホルダーつけたり、観察したりしてると11時。

11時。開催宣言。
中途半端にピースするいた太郎
お昼食べてまた1時に再集合だって!
遠足みたい。

時間まで会場をうろうろ。いろいろ面白いこと起こってました。


おにぎりの会が開催されていました。


カメコを制止する青い人。


USKさんのハンターは100円入れたらぐわんぐわんするらしい。


KTCリジット。どんな乗り心地なんだろー。


ハンドシフトにクラッチレバー!
弟のジャズにやったろうかな。いやがらせで。


カブキチとこっそりツーショット。


このマフラーいいなぁ。ジャストヒット。

集合時間になりショートツーの開催です。

つづく。
スポンサーサイト
Comment
こんばんわ♪

到着してすぐにめっさ聞いてましたよー。
あの時は名乗ってなかったですね。
調べたらデイトナのCD用であったっぽいですね。
ノーマルっぽい抜けのいい、ちょいアゲマフラー。ツボです。
京都来られるんでしたらまたお話しましょう!!
2009/ 05/ 02 (土) 02: 00: 07 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
こんにちわ、
SCMお疲れさまでした♪

SCM(静岡カブミーティング)で検索していたら たどり着き
ワタシの車両画像が載っていて思わず喜んでコメントを♪


『ジャストヒット』なマフラーのLittleCub オーナーです。

もしかして、このマフラーの質問された方ですか?
(違っていたらスミマセン)

ワタシも購入した車両(ベンリー)に付いていたマフラーなので詳細は不明ですがメーカーはおそらくデイトナ製かハリケーン製かと思われます。
現在は廃盤の品なので中古でしか入手は難しいと思われますが…。
2009/ 05/ 01 (金) 19: 39: 15 | URL | 柊[hiiragi] # -[ 編集 ]
酔っ払いレス
そうだったんですか!
C100乗る女の人ってすげぇ渋いですね。イカす。

コンロッドがあんなんなってるのも始めて見ました。
京都で会えるの楽しみにしています!
2009/ 04/ 08 (水) 02: 01: 10 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
濱くんこんばんは。SCMの参加ありがとでした。
あのね…後でバレルとあれなんで白状すると、あのC100はボクのじゃないんだ。自分のラットカブのエンジンが一週間前に逝ってしまって、苦し紛れに知り合いの女の子のC100を掻っ払って来てしまったのさ。
ゴメンヨ…京都には自分のカブで行くからね!!
遊んでください。。。
2009/ 04/ 08 (水) 01: 51: 35 | URL | 静おに # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
