雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MCハマーの朝までしゃべらナイト
2009年 04月 11日 (土) 03:44 | 編集
さて、久々に毒を吐こうか。
うちの家には2か所駐輪所があります。
チャリ用とバイク用と。

僕はバイク用に停めていました。
アパート住んでる人なら分かると思うんですけど、暗黙の了解で
「ここにはこのバイク」ってあるじゃないですか。
初代ん時はそんな感じで駐輪不自由なかったんですよね。

で、盗難されてボル買いました。
ボルさんでかいんで屋根の外に停めてます。
がね、やっぱ汚くなるんです。例のボロティになっちゃうあれ。
まぁ、そこは我慢して停めてました。

年明けてくらいに今度は僕のカブきました。
原付だしと言うことで屋根の所に入れるようにしてます。
僕だけこの家では2台持ってる事になります。

オールペンしてすぐ実家に帰る事になったんです。カブで。
で、ボルさん長い間雨ざらしはかわいそう何でカブ入れてる所に入れて実家に帰りました。

2週間くらい家を空けてて戻ってきたらびっくり。

シートの上にガム乗ってやがった。

まぁ、この時は1回目だったんで「腹立つー!」位で済んだんですけど。
最近ね。ひどいんだ。

こないだは空き缶がボルのエンジンの隙間に挟まってた。
おとといはボル出してカブ置いといたらカブの上にもガム。
今日はバイト帰ってきたらボルを横に動かした痕跡。
ステップ思いっきりポールに当たってるんですけど。
毎度毎度共通してるんが横にビーノが止まってる点。
このビーノ、芸大生なんだよね。学校で見るし。
そんなんはどーでもいいとして。
ももすさんも書いてたけど人じゃない、畜生の類だよ。

人んモンにさわんな!てか邪魔か?
XJRも止めてるけどそっちはいいのか。
俺この家に越してきて4年目なんだけど。
最初ん時と単車全部入れ替わってるよ。
カブうっさいし夜に整備したりとかしてるけど。
迷惑な奴だよ僕は。
でもさ、人の物にそれはナンセンス。
できる事ならやってるっぽい輩の原付を走行中分解するようにしてやりたいさ。

悲しい。
僕は大阪で出来た仲間はすごく好きなんだけどさ。
こんな事あるから大阪は好きになれないよ。

何とも煮え切らないこのもやもや。どうしたらいいもんだろう。
管理センターに文句言っても結局は変わんないんだよね。
犯人見つけたら末代まで呪ってやる。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
