雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気まぐれ鉄道模型
2009年 04月 28日 (火) 03:27 | 編集
20090428032714
電気工作をして遊んでたらこんな時間。

よく邪魔し遊びに行くバイク屋のおっちゃんが急に鉄道模型を再開しちゃいました。
バイクよりもそっちの話で盛り上がったりしてね。
あっという間にジオラマまで着手しちゃってました。

で、僕も触発されて作りかけだったのを作っちゃいました。

1.5cm四方の基盤に抵抗と白色LEDを押し込んで電気をつけてみたって言うね。
導光がうまくいってなくてあんま明るくないんだ。
チップLEDを使ってもう片方をやってみるかな。

梅雨に向けて家でできるいい暇つぶし見っけ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
