雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
酷い道
2009年 05月 14日 (木) 23:41 | 編集


酷い道と書いて酷道。
舗装がボコボコだったり、必要以上にうねうね急勾配。
さらに木々がもっさりで昼間も薄暗かったりするアレです。
富田林周辺はそういった道へ行きやすくて助かります。

今日はR370に行ってきました。
ちょっとづつ改良されているらしく走りやすくなってました。
普通の道と比べるとちょっとアレだけどね。

とことこ登って高野山で休憩。
もみじが赤くなってるのと、肌寒さで季節が分かんなくなった。
まだホットコーヒーが売ってるくらい冷えるらしいね。

一服してリッタードカと山を下って帰ってきました。


酷道探検は楽しいけど一人で行くと危ないんだよねー。
パンクしたりとかトラブってもだいたい圏外だし。
誰か一緒に探検行きませんか―。
Comment
>濱さん
R369は日没後の雨の中突破した事が(・∀・)
連れがいなければ確実に詰んでたw
2009/ 05/ 24 (日) 01: 16: 59 | URL | suteki* # -[ 編集 ]
>おいてけさん
425はまだ行ったことないんですよー。
トラぶったら完全に詰みそうなんでなかなか一人じゃ・・・。
ブロックタイヤ履かせたら特攻してみますw
2009/ 05/ 20 (水) 14: 21: 33 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
R25は温いのです。
もうやってるかもしれませんが、国道425全線走破とかどうでしょう?
僕も一度やってみたいと思ってるんですが・・・。
単車で走れるレベルの酷道なら結構好きです。
2009/ 05/ 19 (火) 19: 55: 10 | URL | おいてけ # qTlQTaRY[ 編集 ]
御杖から伊勢に抜けるR369がすごかったですよん。
あとはR371の分断している所とか香ばしいですよね。
いっそ秘境へ行けばインフル?何それってなれそーです。
2009/ 05/ 19 (火) 01: 30: 46 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
マジですかー |||orz
石ゲートも鈴鹿も閉鎖だし!
どこに行けばw


高速道路とか、東京外環なんか後回しで良いよね(・∀・)
2009/ 05/ 18 (月) 23: 13: 42 | URL | suteki* # -[ 編集 ]
R371は土砂崩れて通行できませんでしたorz
険道、腐道あたり未開拓ですが、こわいっすねー。
2009/ 05/ 17 (日) 23: 09: 58 | URL | 濱 # -[ 編集 ]



R371なんかも香ばしいですね(・∀・)
2009/ 05/ 16 (土) 23: 37: 56 | URL | suteki* # V/WDUI2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
