雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カフェカブパーティin京都
2009年 06月 14日 (日) 23:02 | 編集


京都のアツい一日。
行ってきました。
6月だと言うのにカラっと晴れたいい天気でした。むしろ天気良すぎ。

久しぶり!な人や3日ぶりな人、はじめまして!な方。
いろんな方に出会えて面白かったです。
車両も500台近く集まるって言うね。去年の約倍ですか。
来年は京セラドームでやんねぇとやばいんじゃないでしょうか。

今年は人気投票でお立ち台に上がれました。
いや、びっくりした。ふつーに焦った。
投票してくれた方ありがとう!

去年盗難にあってからいろんな人に助けられました。
お陰であの日あの場所に僕は立てたんだと思います。
この場でお礼をば。ありがとうございます。

スタッフの皆さんも、あっつい中お疲れ様でした。
帰って行くオーナーが「また来年も」って笑顔で帰ってく姿が印象に残っています。

熱い一日だった。最高に。
Comment
>maniさん
いやぁ、まさかの入賞です。意外とみんな気づいてなかったて言う。
いろんな人のお陰で取れたんでほんとうれしかったです。
改めてあの上に立つすごさを感じております。
2009/ 06/ 19 (金) 03: 58: 53 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
お疲れさまでした。
そして入賞おめでとう!
前で撮影しながら、あ、濱くんやん!って。
うれしかったです。ほんまによかったね。
2009/ 06/ 18 (木) 02: 04: 14 | URL | mani # LBBrlPtc[ 編集 ]
>ふわふわ君
ステッカーサンクス!
メットはスペースやばいんで箱買ったら取り付けるよ♪
2009/ 06/ 16 (火) 03: 38: 57 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
ステッカーありがとうでした。
メット新調したらハッつけまーす。
2009/ 06/ 15 (月) 23: 24: 33 | URL | ふわふわ君 # apILUSL2[ 編集 ]
>マコトさん
あざーっす!
静岡ぶりでしたっけ?なんかそんな感じしませんでしたw
カブがグレーになってたっぽいんですけどガン見できんかったですorz
エンジン治したらナナカン遊びに行きます!

>ハルカさん
お話ししたかったんですよー!
最後に声かけてもらえてうれしかったです♪
リンク貼っちゃいまーす!
2009/ 06/ 15 (月) 22: 21: 07 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
おつかれさまですー!
最後の最後でお話できて良かったです。

良かったらリンクお願いしますー!
2009/ 06/ 15 (月) 19: 03: 00 | URL | ハルカ # -[ 編集 ]
お疲れさまでした!
受賞おめでとうございます!!
全然久しぶりな感じがしないのが不思議でなりません(笑)
真っ赤なニクいマシン。
やっぱり綺麗にしてありましたね。
マフラーもシンプルでいい感じでしたしー!
2009/ 06/ 15 (月) 15: 57: 34 | URL | マコト # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
