雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まとめ
2009年 06月 19日 (金) 03:55 | 編集

今更感たっぷり。

納車後すぐ。


50で宮崎まで帰る。
この辺からおかしくなる。


白バイに捕まりすぎてボアアップ。


バーハンのつもりがテレスコ化。


事故る。


ハンターのカバーとかを付ける。純正流用に目覚める。

こうやって見ると二代目は完成度高い。
コンセプトを持ってカスタムすると完成度って上がりますね。
いじりつつ探すのも面白いですが。

僕はカブを買うまでバイクに興味ありませんでした。
むしろカブが一番!とか思ってました。
なので初期はカブっぽさを考えていじってます。
方向性が変わったのはテレスコを組んだ後。
大きくスタイルが変わってます。そらね、テレスコだもの。
最初はMDをイメージしてたんでしょうね。
しかし、その年のカフェカブでハンターとかに惚れたっぽく徐々にスッキリしていってます。
最終的にはレトロ路線を模索していたと思います。
トライアンフ的なイメージ。

盗まれなかったらどう変化していたんだろう。
何かイタリアンレッドにしてディスクにとか考えてたっけ。

とまぁ、卒制のコンセプトに煮詰まって考えてみたって言う。
モノヅクリって大変だねって言う話。
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/ 10/ 11 (火) 22: 53: 31 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
