雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KC Night Cruisin'
2009年 06月 28日 (日) 13:08 | 編集

夜、イイネ。
ウィンカーリレーが潰れていたので交換して、いつものようにkcへ。

キャップとトラさんとマスターKCが道端でだべってました。
そのまま流れで富田林市内のぁゃしぃフリマへ拉致られた。

ぁゃしぃフリマの中はカオスだった。
戦前の本じゃねぇの?とかそんな感じです。
僕はマイケルのCDを発見したので買いました。
運命的な物を感じたのです。

そのまま流れでキャップとトラさんと僕でR43沿いにある黄色いラーメン屋へ行こうぜ!
となりました。途中にバレーボール大会をはさみます。
KCのお向かいのパン屋さんに六ちゃんが居ます。どうでもいですね。

さてそのラーメン屋、尼崎にある「けんちゃんラーメン」って言うね。こっちは志村じゃねぇ方。
まず何スープかも知らんと言う。
存在は知ってるけど行った事ある人は少ないんじゃないでしょうか。
ネーミングがぁゃしぃ。

我々ぁゃしぃものがあるとならば行くっきゃないっしょ!
キャップのAT1とトラさんのCB125(69s)とカブで出発。

音がいかつすぎる。僕以外はノーマルのままなんですけどね。
2stサウンズとCBの重厚なサウンドを街中へ響かせながらあっと言う前に到着。

問題のけんちゃん。結論から言うとすげぇおいしかった。
こってりめのとんこつでして。店内の席は少ないので道端で食う事になります。
道端ってのが何とも味があっていいです。
こってり大好きな僕は四国の帰りとかにふらっと寄ってしまいそう。







そのまま帰るのもアレだったんで天保山へ。
旧車を眺めつつ朝までしゃべラナイト。
この日が僕のターピングポイントになったかもしれません。


最近走って無かったのですごく楽しかった。
ナイトツーでもやろうかしら。



おわり。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
