雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
腐道704号
2009年 07月 02日 (木) 20:15 | 編集


よいこはまねしちゃだめだぞ☆
授業もないしちょっと日が差してるので裏山探検してきました。

地図をなんとなく見ていると分断している府道を発見。
大阪府道704号竹内河南線。

どこまで入って行けるのか突撃。






あわわ。
奈良側から突撃したんですがどんどん道が狭くなってゆき挙句の果てには舗装が・・・。
雨上がりなのでぬたぬた。
道の真中は軽く川になっていました。
峠を越えて大阪側がすごかった。
丸太がごろんと転がっててそこを超えると階段。
さすがに乗ったままじゃ無理だったんで押して降りました。

突撃するなら奈良側からをお勧めします。
多分あの階段地帯は上るの厳しいと思います。
峠までは普通に楽しかったです。

意外とM45がぬたぬたでもグリップしてどーにかなりました。
ちょっとしか走ってませんがすっげぇ疲れました。
得たものは多いです。
ダートおもしれぇ・・・!
スポンサーサイト
Comment
>タクトさん
この看板までは簡単に行けそーでした。
そっから先はもう、ね。
酷ツーやりたいですねぇ・・・w
2009/ 07/ 02 (木) 22: 35: 45 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
荒れた道に似合わない綺麗なヘキサ。
これはまた素晴らしい萌えスポットですなあ。
2009/ 07/ 02 (木) 22: 17: 43 | URL | タクト # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
