雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
展示の事
2009年 07月 06日 (月) 23:00 | 編集


告知っつーか募集。
秋に学内でグループ展を行います。
YHC Travel Agency と言う架空の企業を立ち上げ「旅」をプロデュースする。
そんな感じの展示やります。

旅にはいろんなスタイルがあると思います。
中でも過酷なツールであるカブを僕らは選んでいる訳です。
何でそんな過酷な物で旅をするのか?、とか考えたことありません?
カブ旅には何とも言えない楽しさがあるんですよね。
それを表現したいなと思いまして。

そんな感じな事をぼんやり考えています。
そこで僕はカブ乗りの写真でやりたいなーと思いまして。
モデルになってもらえる方居ないかなーと思いまして。

そんな事を「早く企画書出せ!」と言われて考えてみました。
Comment
>ステキさん
ロケーションはやっぱ大台ケ原ですね!
連絡さしてもらいます。
2009/ 07/ 10 (金) 11: 25: 23 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
近くて遠い旅、の予定がありましたらお声掛け下さい。
2009/ 07/ 09 (木) 07: 37: 21 | URL | suteki* # xzs2NkNk[ 編集 ]
>おいてけさん
むしろ変態は褒め言葉ですよ。
撮影者も変態なら被写体もド変態じゃないといかんですよね。
このフレーズだけ読むと企画モノAVみたいです。
2009/ 07/ 07 (火) 00: 04: 51 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
面白そうな企画ですね。
普段僕らを変態呼ばわりする人たちの度肝を抜くような展示になると良いですね~。
2009/ 07/ 06 (月) 23: 25: 22 | URL | おいてけ # qTlQTaRY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
