雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
潮岬 test run
2009年 07月 14日 (火) 01:51 | 編集

変な日焼けをしちゃったよ。
今まで積んでたエンジンは20年選手。
ヘッドとか土器みたいになってます。
リフレッシュしたエンジンの性能を見てきました。

今回見たいのは
・登坂能力
・熱ダレ
・燃費

ボルも試運転で行ったし、なんとなく行っちゃいました。本州最南端。

家からR309とR168でとりあえず十津川へ。

十津川で早速トラブル。ウィンカーが沈黙。
近くのSSで電球を買いました。昼間でよかった。











200キロ位で熊野本宮到着。今のところ大丈夫。







潮岬で一服。帰りはひたすら海沿いを。
ゆわキロ位で爆走。燃費も伸びる伸びる。リッター60位でた。

とまぁ、試運転してきました。
あの中走って大丈夫なので大丈夫でしょう!
欲を言えばブリーザーとヘッドを換えたいですね。

走行距離:455km

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
