雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かぶたい!
2009年 08月 16日 (日) 23:39 | 編集
かぶたい!

レース、いいね。
レンタカーに荷物を積み込み近スポへゴー!
ドライバーはももす。DJハマーはひたすらしゃべる。

昼ごろ到着してBBQとかしてお祭り騒ぎ。

ほどなくしてワンコイン走行がはじまった。



米屋が紛れ込んでた。
チャリレースとかはさんでキングカブ丸のオープンスプリント。



高地トレーニングやらで鍛えてたみたいで。もっそ早かった。突っ込みが峠。



安定した(?)走りで見事優勝!このまま3連覇やね!

次はメインのカブ耐久。




バーベーさん

オッサン

いっきゃさん

Bクラスを突っつくバーべーさん

バーべーさんからスタート。
キックをスカって出遅れたけどえらい勢いで追いついて行ってました。
20分走って青い人に交替。
走るたびにシンクロ率が上がって行ってた。流石変態。
ぽつぽつと路面がウェットになってきたところでいっきゃさん。
やはり安定した走り。後続との差をぐんぐん広げます。
気づけば同クラスの車両は周回遅れにしてたんじゃないでしょうか。
交替してバーべーさんがBクラスをつっついてました。
白熱したライン争い!
そしてチェッカーは雨神様。シンクロ率が400%を超えていました。

結果は前回のハンデなどで表彰台ならず。
無ければ優勝だったの、かな。
次回11月でタイトル奪還をやるしかないっす。

お疲れさまでした!!


追伸>>>
例のアウトドアチェアーどうしてたらいいんですか?
スポンサーサイト
Comment
>カブ丸君
次はでっけぇ機材を学校で借りてみるよ。
実際見ると走りたくなっちゃうね。
カメラマンたくさんいるし次は・・・。

>オッサン
出来れば相手も欲しいです。
2009/ 08/ 18 (火) 00: 33: 26 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
使っていいよ。
2009/ 08/ 17 (月) 21: 14: 15 | URL | オックン # -[ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
応援&プロな写真撮影ありがとうございます!
おそらくレースに来ていたデッカいカメラ持ったプロの人よりいい写真が撮れていたと思います♪
2009/ 08/ 17 (月) 09: 58: 58 | URL | カブ丸 # H1BmotmY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
