雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロケッツ!
2009年 09月 19日 (土) 19:19 | 編集
関西組は船に乗れたみたいですね。
こちらの天気は上々です。
レイニーブルー(乙の人)を迎え撃ちます。

ロケッツの話が来たのは今年の初めくらい。
島いきてぇー、とか言ってたらお誘いが。
諸々の経緯はオックン式で。

僕は帰省を兼ねて先に九州入りしてました。
が、トラブルが起きてしまいまして。
エンジン軽く逝ってしまわれたって言う。
阿蘇に行った帰りにすげぇ音がしだして。
腰上を新品に入れてもゴロゴロ音が消えず。
腰下ですね。開けてみないとなんともわかんねぇよ!な状態に。

ふつーは諦めるが、しかし!
僕らはロケッツ!
なんとかエンジンをゲッツし気合と根性で修理しております!
関西からスペアエンジンを送ってもらいました。
なんとか行けそーです。本調子じゃないのと迷惑かけたのがアレですが。

行く前にどっかで厄払いしてきます。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
