雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
R/sec. 種子島ツーリング 【その2】
2009年 11月 04日 (水) 21:53 | 編集


いざ上陸。
エンジンを載せ換え、軽くキャブをセッティング。
0時くらいに宮崎を出発。ハマーいきまーす。

夜中の市街地を抜け、一つ目の山へ。
9月とはいえまだまだ山間部は冷え込む。
山を越えた山之口でコンビニ休憩。

コーヒーで暖をとり出発。
姶良カルデラをのろのろと駆け上がり国分へ。

国分で3時。思いの外ヘースがいい。
軽く休憩し合流地点の鹿児島港へ。4時着。船は8時。
仕方ないので芝生でゴロゴロしていると赤いカブ。
かなすけさん!
わーわーしてると青とグレーと茶と鶯も到着。
ロケッツ、発足初の全員集合。




船に乗りmaniさんが空腹でどんどん元気がなくなっていってた。
僕は備え付けの漫画を見つつリーダーのボケを無視していた。
そんなこんなで4時間。



到着!
で、並べて止めていると何か違和感。
!!
ミラーが割れてる。どうやら船の中で倒れたらしい。

保障の話とかして今度こそ出発。
キャッヘーマスターhitoshi(源氏名)くん調べのカフェへ。
 border=



開店まで一時間の間海ではしゃぐ我々。
さっそくリーダーがデジ一を水没させていた。
ひととおりはしゃいで海の家 Cafe Seedへ。
すでに島であやしい集団が居ると、話題になってた。
僕らビーチクリーンのボランティア。

まったりとして宿の珊瑚礁へ。
途中で集合写真。青い空に映える。

宿に荷物を置き、身軽になってちょっと走りに。




なんだろう。すごくいい。えらいとこへきたなぁ。


ツーリングマップル09の表紙にどうでしょう。

ぐるっと上の方を回りスーパーで買い出し。


あやしい。ホントにカスタムばっかり。
どれもいい味をかもしています。



行ったん宿に戻り日暮れ。
夕陽を観察に近くの丘へ。
たそがれてしまうね。毎日こんな風景見れるのはうらやましい。


宿に戻って晩メシ。
豚と魚とかのバーベキュー。ビールがうまし。

なんかの白身ときびなご。


九州の言葉とうまいメシ。やー満足じゃ。
物足りなくて部屋に戻って反省会。
反省会といいつつ焼酎をしちびちびと。
撮った写真をみつつ振り返りつつちびちび。
いい感じにマワってきた所で初日は終了。

明日はいよいよ打ち上げじゃー、な場所へ。


つづく。かな?
Comment
>maniロケット
ええ、6人で全国の表紙作ります。
maniさんにはどこへ行ってきてもらうかな・・・フフフ。
スルメを差し上げます。
2009/ 11/ 06 (金) 12: 15: 56 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
マップル表紙、採用!!

空腹で元気が、のくだりは、あえてつっこみません。
2009/ 11/ 05 (木) 12: 36: 32 | URL | mani # LBBrlPtc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
