雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かぶたい! 最終戦
2009年 11月 17日 (火) 20:39 | 編集


オウモノト、オワレルモノ。
今回はWRCさん(おとうさん)となっちゃん(妹)と黒い車で。
買い出しやらなんやかんやで11時過ぎに到着。
入場の時、「大人二人ですんで1千円ですねー。」
と言われてた。家族に見えんでもないね。

11月15日、近畿スポーツランド。
そこにはガチガチで精神統一をする男が居た。



カブ丸。今回勝てば三冠王。
しかし、今回は秋田からの強敵が参戦している。

11時30分、いよいよレースが始まった。









5周目で転倒。そして結果は残念ながら2位。
カブ丸号の戦闘力もなかなかだが、トップの戦闘力はその上を行っていた。
この負けは次につながる、はず。

スプリントクラスの次は耐久レース。


今回は枚方のセレブhitoshiくんが参戦。
あれだけ出ないとか言ってたのに。






なんかやたらはえーじゃねぇか!
どんどん同クラスの車両を引き離していきます。



よそ見してっと・・・



こけるよ。

hitoshiくんから次はバーベーさんに交替。







安定した走りで後続との差を広げてゆきます。
90ccクラスとバトッていました。
白ポス号50なんだけどなぁー。



鍋も安心して食べれちゃいます。

バーベーさんの次はカブ丸くん。





ムリ膝の注文に応じれるほどの余裕の走り。

カブ丸君の次はアクノソシキ、イッキャーさん。







フロント浮かせたり、モタード走りやっちゃうくらい余裕の走り。
どんどん差を広げチェッカー。



ケガ人もなくシーズンを終えれました。



結果は今回は2位。ハンデ0ではぶっちぎりでしたが、
実力を認めれてのハンデ0。大健闘です。

表彰式のあとはメインイベントじゃんけん大会。
今回はなっちゃんが柿を貰っていた。
シイタケの原木もらわなくてよかったね。

目玉商品のアウトドアチェアーは今回はブルーメタリック。
名古屋の方から念を感じましたが、子供がゲット。
しばらくすると青い人が到着しましたが、すごく悔しがっていました。

レースを見ていると走りたくなります。
M尾とかと来年殴りこみに来るかも・・・ね。


ももす氏
Comment
>イッキャーさん
一枚200円です。
ありがとうございます。
2009/ 11/ 19 (木) 03: 38: 52 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
さすがハマー。
ナイス写真です。
ありがとう。
2009/ 11/ 18 (水) 03: 49: 30 | URL | いっきゃです。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
