雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年末の予定
2009年 12月 04日 (金) 00:08 | 編集
気づけばもう12月です。
どうりで寒い訳だ。

いよいよ卒業制作の提出が迫ってきました。
画面の見過ぎでドライアイです。
これまでの集大成をやっております。
これのあとは就活もやらねば。

年末は宮崎へ帰ります。
バイトもしないので久々にのんびりできそうです。
毎年、年賀状を配ってたしね。
地元の仲間と走りおさめと走り初めをやろうかのう。

卒業制作の話。
展示用の作品を入稿し一段落しました。
3年から波の写真を撮っていまして。
長時間露光して波を流すと言う謎な撮り方で。
海をぼーっと眺めている感じからそう言う手法を思いつきまして。
長時間露光をすると映像は流れて消えてしまうんですが、
不思議とそこになまめかしい波の姿が写ってきます。
僕が好きな海の像ってこんなのなのかな、って。

と言う訳であと4日。

Untitled46.psd
09.09.22 種子島 PENTAX 645 kodak PORTRA 160NC 45-80mm ISO160 F32 8s
Comment
見つけましたw
お泊り!?できるの?

私、今手直し中・・・泣
眠いよぉ~
2009/ 12/ 07 (月) 02: 52: 19 | URL | mika@Miyazaki # -[ 編集 ]
>mika
見つけたな!
大学にお泊りして提出物完成したよ。
しかしもう、眠いぜ!
2009/ 12/ 07 (月) 01: 21: 57 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
初カキコ
初カキコw

写真、素敵だね。
私も後ちょっとで卒論終わる感じです。
お互いがんばろw
2009/ 12/ 05 (土) 00: 58: 44 | URL | mika@Miyazaki # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
