雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冬仕様
2009年 12月 08日 (火) 16:39 | 編集


そう言えばカブを微妙に仕様変更しました。
冬仕様です。
主にMDパーツの取り付けがメインですが、小物をちょこちょこ変更しました。



まずはレッグ。MDレッグを取り付けました。
テレスコにしているのでスーパーカブのレッグはポン付けできません。
ハンドルを切った時、トップブリッジが衝突します。

そこでMDレッグ。取り付け穴が違うので新しく開けてあります。
開けた穴にシートヒンジについてるカラーを嵌めてごまかしています。
あとブリーザーホースの分切ったりとかしてます。しかしほぼポン付けです。

レッグとついでにリアショックも買ったのでMDのに交換。
カブ系では一番長いショックではないでしょうか。
少し柔らかいですが街乗りでは最適です。



お次はハンドル周り。
ハンドルクランプをJAZZのに交換しました。
鬼ハンから卒業です。CDのクランプとすると5センチほど上がっています。
ハンドルはなんか250のやつです。何とも言えないポジションになりました。
もうちょいアップでもいいかもしれません。
あとラバーマウントからリジット化してます。
震動が増えました。手がしびれます。

あとはポジション球を入れました。
リフレクターに12mmくらいの穴をあけ、カブのメーター球のソケット入れています。
黄色い明りがかわいいです。
スイッチも合わせてポジションスイッチ付きのに交換してます。
もちろんそのまま使えませんので配線を延長しております。

言われないと分かんない変更です。
乗り味と見た目がMDになりました。
スポンサーサイト
Comment
>mika
こんなナリして戦闘力高いぜ☆
箱積んだら郵便屋やわ。
2009/ 12/ 24 (木) 11: 40: 41 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
可愛いねw
カブのイメージが変わりましたw
2009/ 12/ 23 (水) 00: 44: 16 | URL | mika@Miyazaki # -[ 編集 ]
>マイケル氏
だしょ。乗り手に似るんですよ。やっぱ。
2009/ 12/ 09 (水) 11: 41: 39 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
可愛い。
2009/ 12/ 08 (火) 18: 48: 19 | URL | マイケル # H6hNXAII[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
