雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すんごいやっちまった感
2009年 12月 18日 (金) 02:59 | 編集
ボルを下取り出そうと考えてたんです。
最近まで。

88を組んでからカブの稼働率増えて。
気づけば修理中の代車みたいになってました。
で、おっきいのに乗り変えようと査定してもらいました。
しかし、ボルティ。ローンだけが残ると言う悲しい査定に。

潰れるまで乗るしかない。
そう感じやちゃいました。

筒抜け

さよーならー

ノーマル管切っちゃった♪
ヤフオクで落とした謎サイレンサーを差して完成。
恐ろしくバーボー管。暖気できません。
SR用かなんかなんでしょうね。筒抜けです。
低速トルクがすっかすか。しかし、ナイスな単気筒サウンド。

ついでにあれこれして自分色にしちゃいます。
ボル、3万キロ走ったよって話。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
