雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スベる人
2010年 01月 22日 (金) 01:49 | 編集
20日の深夜からサークルの友達とスキーに行ってました。

最近ファンスキーの板とブーツをもらいまして。
ウェアはいつもカブ乗ってる格好で。

車に板とかを積み込み福井の勝山へ。

道はみぞれ模様。
着いてみると案の定びちゃびちゃ。
リフトに乗ってるだけで水没しました。

何本か滑って昼からは山頂付近へ。
そうそう。ファンスキー、今回初めてやったんですけどね。
急斜面のアイスバーンに突撃させられました。

次第に天候も回復し、慣れてきてひゃんひゃんしてました。

と言う雪山拉致のお話。
今シーズンもう一回程行きたいですね。ね、ふわふわくん。
Comment
>それは軽トラでの送迎とかついてませんか?
http://yaplog.jp/hama_cub88/archive/778

>鬼のようにスベれるようになりたいのです。
板のワックスがけを欠かさぬように。

うちは下手pなので教えれることはござーません。。。
2010/ 01/ 25 (月) 21: 03: 31 | URL | ふわふわ君 # apILUSL2[ 編集 ]
>ふわっふー氏
それは軽トラでの送迎とかついてませんか?
鬼のようにスベれるようになりたいのです。
2010/ 01/ 25 (月) 17: 19: 17 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
2月に入りましたら“志賀高原”で、暖かい鍋をご用意してお待ちもうしあげておりますm(_ _)m
UK引越し&カブの鍵無くした が無ければむちゃぁ行きたかった。。。。。
2010/ 01/ 24 (日) 22: 24: 55 | URL | ふわふわくん。 # apILUSL2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
