雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
土日曜のあれこれ
2010年 03月 08日 (月) 21:04 | 編集
とっても濃い3日の記録。

記事にする事でまとめれるかな。
3月6日(土)



3月で大阪から去るもみじさんと僕の追いコンを開催。

12人と集まっていただきました。
後半の記憶がすごく曖昧。
写真を取り込んで、すごく楽しかったんだなぁと。

思い返せばいろいろ遊んだなぁ。
それよりも、普段の雑なノリの思い出がたくさん。
もみじさんのセンターバックの中がカオスだったりとか。
カブに乗ってる、と言う共通点だけでここまで遊べる仲間、
ずーっと大切にしていきたいな。

僕は宮崎へ帰りますが、遠くてもつながっていられる。
そう思います。さみしいけどねぇ。

ありがとう。

てか。宮崎、おいでよ。


3月7日(日)


(乙式より転載)

9月に種子島へ行ったメンバーが半年ぶりに再会。

電車に乗ってあちらこちらへ。
一日中なんか食べていた気がする。

思えば万博公園が活動の始まりですね。
フリマに出店し、活動資金・・・焼きに、ゲフンゲフン。
相変わらずの変ななまり。うれぴーやっぴーの嵐。
すごいわ。

今年もやりましょう、ローケッツ!!


と、濃い週末でした。
とてもまとめきれませぬ。
ただ言えるコトバがあります。

みんなすきだー!!
スポンサーサイト
Comment
>091さん
どもども!
SCMに来なさいと言うフリですね。・・・善処します。笑
オクイさんとこのレポの写真、モザイク入れなくて大丈夫ですか??
2010/ 03/ 10 (水) 17: 08: 31 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
やっほーハマくん。
オクイです。
4月11日に2回目会おうね!リンクはらしてね!
2010/ 03/ 09 (火) 21: 58: 09 | URL | オクイ # 0zP8qUP2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
